愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんにちは、タタママです。

お天気は最高にいいですが、とっても寒いです。
 

今3時前・・・・
う~ん、小腹がすいたなぁ・・
おやつ欲しいなぁ・・・





さて、
タタママのワンコ服、そろそろ春向きを作ってみようと思い、頑張っております。

ただ今クローズ中
15日までにはUP出来るかな。

モットーは、お財布にやさしいタタママのワンコ服。 

価格を抑えるためには、生地も人気生地はたくさんは買えないし、副資材等もあまり使えない・・
だから、シンプル イズ ベスト と言う事でご理解いただければと・・

同じ生地を使ってても、お値段を2倍以上も高く設定してるところもあるし、タタママたまにひとりで
ひえ~~~~~なんて悲鳴をあげる事もしばしば・・

皆さん、よかったらどうぞ見にきてやってくださいな。

CIMG0207.jpg


すみません、見にくいアラフィーの面などお見せしまして・・

ちょっとそこのあなた!
目ぇ回してんじゃないわよ!!

二重あごは見なかった事で・・・








タタママは毎日仕事が終わって3回の散歩に行っております。
風邪ひいてても、頭痛くても、お腹痛くても、休まず行っておりますが、雨の日はお腹がグチョグチョになるので勘弁してもらってます。

まだ夕方は真っ暗なので撮影出来ないですよね。先日の休みに撮ったmovをどうぞ・・

1回目、デカ組



も~アダルト組



後はララおばあちゃんとべべずですが、おばあちゃんは目も耳も効かなくなって1年ちょっと、お散歩は出来ない状況です。
べべずはこの日は小雨が降りだしたため、行けなかったんです。

又今度シッチャカメッチャカなべべずの散歩もUPしますので、見てください。




ちょっとあなた・・・
まだ目まい治んないのぉ?
(● ̄  ̄●)

 
Category: うちのワンコ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

No title

ワンコの洋服も凝ったのあるけど
シンプルで着やすいのが一番ですよ♪
製作頑張ってください。
楽しみにしてますね(^^)
多頭のお散歩って大変そうだけど
みんな、同じペースであるいてますね

NAME:ゆっち | 2010.02.07(日) 12:21 | URL | [Edit]

 

ゆっちさんへ

ワンコ服も見てたらきりがないですよね。
既製服を見て研究もしたりするんですけどね。

散歩もあまり引っ張りませんが他のワンと遭遇したらもう大変です。( ̄□ ̄;)
筋肉付きます。

NAME:tatamama | 2010.02.07(日) 13:02 | URL | [Edit]

 

No title

おお~!!
はじめまして、tatamamaさん。
とうとう、お顔みせだね~。

また、春の新作、楽しみにしてるよ♪
この冬は、tatamamaメイドのフリース服が
ヘビロテですよ。

NAME:カズ | 2010.02.07(日) 21:18 | URL | [Edit]

 

No title

どもど~も~tatamamaさん
(*^m^*) ムフッ
アラフォーと言っても通じますよv-218

全ワン一気にってわけいかないもんね~v-356
仕事の後じゃ毎日大変だぁ
ワンコがほんとに好きじゃなきゃできないよねv-343

洋服の事で聞きたい事があるから
近いうちメールするね~♪
と言いながら
PCからだと面倒でいつになるか分からないけど( ̄∇ ̄;)

NAME:プーのかーちゃん | 2010.02.08(月) 15:10 | URL | [Edit]

 

カズさんへ

ブログ拝見してて、わーtatamamaの服だぁなんてうれしく見てますよ。
ありがたい事です。
まだまだ寒いですが、すこーしだけ春向きに作りたいと思います。
又よろしくです。( ̄∇ ̄*)ゞ

NAME:tatamama | 2010.02.09(火) 09:21 | URL | [Edit]

 

プーのかーちゃんさんへ

イヒヒ・・・どもども・・・・
もうすぐアラウンドしてしまうんですが、もうちょっとだけ若作りさせていただいております。( ̄∇ ̄*)ゞ

はいな、いつでもメール待ってますよ。
なんなりと・・

NAME:tatamama | 2010.02.09(火) 09:25 | URL | [Edit]

 

No title

はじめまして~v-238
3回も散歩に行ってるから、そんなにお若いの?v-354
私なんてちょっと寒いとすぐにおさぼり・・・だめよネ

わんこ服楽しみです!

NAME:メイのばぁば | 2010.02.09(火) 10:37 | URL | [Edit]

 

No title

tatamamaさんお美しい~♪全然アラフィーには見えません。

3回のお散歩が美容にもいいに違いない!
続けてください!ぜひ。

NAME:ぐっぴー | 2010.02.09(火) 13:36 | URL | [Edit]

 

こんばんは

お邪魔してます。
コメント、ありがとうございます。
お顔、拝見しました。
とてもアラフィーには見えませんね、若く見えますね!
被っている帽子も、手作りですか?
お似合いです。

NAME:プーちゃんのお父さん | 2010.02.09(火) 23:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
