愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.10.04/ 16:25(Sun)
こんにちは、タタママです。

今日もいいお天気です。


さて、あまり体調もすぐれない中、やっとできましたリフォームワンコ服。


このよれよれTシャツ。
恥ずかしいほど着古してますね。
白いのは汚れが付いて落ちないし、紺色のは折やけがあるし・・
捨ててもいいんだけど

wanT4_convert_20091004153329.jpg

それで出来上がったのがこれ.キャバリアサイズ

wannT1_convert_20091004153029.jpg
 
これがお腹側

wanT2_convert_20091004153102.jpg

リブバインダーも全部あり合わせ・・
特に白いのはなんじゃこりゃ?3箇所全部違うし・
だからまとまりのない色使いになっていますが、まぁうちの仔様なので良しです!
モデル犬プーちゃんに着てもらいました。

wanT3_convert_20091004153128.jpg

腰が上がればチャチャって出来るんだけどね。
 
Category: ハンドメイド
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

ちょっと~、すごいじゃな~い!!
リフォームやさんになれるよ(^^)

それよか、タタママさん、体調大丈夫なの??
うちの近所の人も腰痛がひどくて整形外科に
しばらく通っていて、突如、夜中に腹痛がきて、
救急病院にいったら、胆石で緊急手術になったん
ですよ~。その腰痛も実は、胆石が原因だったみたい。
早めに行った方がいいですよ。
ワンちゃんもたくさんいるんだから!!
お大事に


ポチ☆

NAME:カズ | 2009.10.04(日) 20:11 | URL | [Edit]

 

ステキ☆

すごいですね!!プロですね!!
上手~~
何千円とかで売っている犬の服とかわりないですよ。
いいな~私もいつか頑張りたい・・・

腰痛お大事に。

NAME:kachira | 2009.10.04(日) 20:21 | URL | [Edit]

 

No title

すごいですね!私も思いついてサササッと作ってみたい・・けどムリ!尊敬します。
腰痛大丈夫ですか?
ワンちゃんたち順調そうで何よりです!

NAME:ぐっぴー | 2009.10.04(日) 22:30 | URL | [Edit]

 

No title

できたんですね~v-424
いい感じ~v-343
リフォームだから布も適度に
やっこくなってて着心地はいいかも~(^^)bGood!

リブやバインダーってイマイチ苦手なんだけど
上手く縫う方法ってないですねぇ(>▽<;;

NAME:プーのかーちゃん | 2009.10.05(月) 14:08 | URL | [Edit]

 

カズさんへ

ありがとう~
まぁうちの仔に着せるのであまり気の利いた事はしてません。
またできたらUPしますね。

え~~!!
やっぱり病院だよね~。
何十年も付き合ってるから変な病気だとは思わないけど、やっぱり行ってみるわ。

NAME:tatamama | 2009.10.05(月) 17:12 | URL | [Edit]

 

kachiraさんへ

ありがと~・・
まぁ今年いっぱいは着れるでしょう。なんせヨレヨレですから・・

今度は可愛い生地で新品作りますね。

お見舞いのお言葉ありがとう・・・
近いうちに行きます・・・・v-406

NAME:tatamama | 2009.10.05(月) 17:14 | URL | [Edit]

 

ぐっぴーさんへ

ミシンさえあれば簡単に作れますよ。
勿論ニットを縫うならロックがいりますが・・・

ワンちゃんたちは元気ですくすく育っていますよ。
又、新しいのできたらUPしますね。

NAME:tatamama | 2009.10.05(月) 17:18 | URL | [Edit]

 

プーのかーちゃんさんへ

ミシンに頼れば簡単にできます。
私もバインダーは苦手で何回もやり直す始末でした。

これはバインダー専用ミシンなんですよ。
だから規制品の様に仕上がるんですよ。勿論そのミシンに慣れないといけませんが・・

又可愛いのできたらUPしますね~v-218

NAME:tatamama | 2009.10.05(月) 17:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
