愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.09.24/ 11:24(Sat)
こんにちは、タタママです。


なんだか急に寒くなって、朝方目が覚めちゃいます。
ワンコ達にもお洋服を着せました。
いつものアウトレットや端布処理で作ったうちの子用ですが、文句も言わずに袖を通してくれました。

.................


先日、実家にゴーヤをもらいに行って来た時の写真。



柚子をボールに遊んであげようと、母がマーシャにほれって投げたんですが

CIMG1812.jpg






残念でしたねぇ、お母ちゃん(T ^ T)

CIMG1813.jpg



家族の会話に耳を傾けるタタちゃん。
自分で椅子に上がって、段々前に
アレルギーで足先カイカイです。



はい!
お母ちゃんに叱られました( ̄ー ̄)






でも、タタちゃんって本気で怒られないんだよね。
何だか得な子ねぇ。

全く知らない人に抱っこされても、じーっとしてサレルガママ。

だから可愛がられるんだ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


.........................


昨日のほんわか写真


腕枕をする黒ラブjoy





手を動かせずに困ってるって感じもするけど

ありがとね、joy!






......................

先日、ブロ友さんの ぷっちママさん からお届け物がありました。



CIMG1891.jpg


びっくりでしたよ。
私が勘違いして迷惑をかけたばっかりに、気を使わせてしまったの。
地元でいつでも買える立場なのに。

CIMG1892.jpg


ぷっちママさん、ありがとうございました。
ありがたくごちそうになります♪───O(≧∇≦)O────♪
スポンサーサイト
 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

こんにちわ。
大人しい子って可愛がられますね~(笑)
joyさん、よい子だ~!
ララちゃんに腕マクラ提供♪
ほのぼの光景ですね(^^

私、東北の塩だれなら持ってるけど、瀬戸内産ははじめて見ました~!
スーパーに置いてるかしら?
探してみようっと♪

NAME:ひこぞーママ | 2011.09.24(土) 15:27 | URL | [Edit]

 

joyさんなんて優しい仔なの??
ララちゃんのために腕枕だなんて…
涙が出そうです。joyさん私にもして~!!(*^^)v

アレルギーとかわからなかったから皆で食べれる物と思ったんだけど…
ララちゃんは食べれないかな??(>_<)
こちらこそ本当にサプライズで嬉しかったです!
ありがとうございました。m(__)m

NAME:ぷっちママ。 | 2011.09.25(日) 12:39 | URL | [Edit]

 

joyさん、ホント腕枕提供してる~
優しいわんちゃんだね
タタちゃんお手手アレルギーなの?
人間の子みたいに椅子に座って
話に入ってきてるみたい(笑

私信:さすが美容師さん。息子ったら
内側カリーーッて3ミリに刈上げてるの
変な頭・・。

NAME:ゆっち | 2011.09.25(日) 13:55 | URL | [Edit]

 

joyちゃん、なんて優しいの!
ララちゃんの事、気遣ってるんだね。
腕枕で身動きとれないと人間だって疲れるのに
なんかウルウルきちゃうよ...

この塩ダレ、おいしいよねー!
岡山、おいしいものいっぱいだね^^

NAME:ココ | 2011.09.25(日) 18:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
