愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.09.09/ 21:27(Fri)
こんにちは、タタママです。


今日は夕方の散歩で、久しぶりに大汗かきました。
暑かった、蒸し暑かったぁ(T ^ T)



先日の記事で、バリカンの替え刃を買ったと書きました。


持っていたバリカンの替え刃は、1mmと2mm。
元々付属の刃でした。

そのバリカンも、研ぎに出しても全く切れないし、ストレスたまるだけ。

ついつい伸び伸びにしてしまって、毛玉がウロウロしてるわ、うちの中!
しかもいっぱい(−_−#)


それにしても、さすがに1mmじゃぁ、可哀想だよね。
それもあって新しく購入に踏み切りました。



顔だけカットだったトッティも



すっきりさっぱり!





やっとお顔と身体のバランスがgoo~d( ̄  ̄)







今日の蒸し暑かったお散歩!

てっぺいとプーちゃん
田んぼの草を食う の画像






それと
これ

前記事の


サルエルパンツはいた的な
チョー短足のチワマルプーっす











これから

一日一匹


トリミング頑張ります!!!




iPhone投稿
スポンサーサイト
 
Category: うちのワンコ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

こんばんわ。
おぉ!新しい刃で刈ったのですね~♪
トッティちゃん、すっきり~(^^
1日一匹カットしても10日かかるんですよね?(^^;;
がんばれー!タタママさん!ファイトォー!

NAME:ひこぞーママ | 2011.09.10(土) 00:45 | URL | [Edit]

 

おにゅーのバリカンはバリバリ切れて
気持ちいーよねー^^b
トッティーちゃん、すっきりしたね。
さーてお次は、てっぺいちゃんかな?

NAME:ココ | 2011.09.10(土) 09:40 | URL | [Edit]

 

やっと5㎜使ったのかい?
ほれほれいい感じじゃ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪

1㎜かけてたタタママには物足りんかぁ??

短足上等v-364v-364
かーちゃんは大好きよ~んv-343

NAME:プーのかーちゃん(*^_^*) | 2011.09.10(土) 14:42 | URL | [Edit]

 

月の3分の1はワンコのカットなんだね
tatamamaさんは大変だけど
トッティちゃんすっきりしたね
まだまだ先は長いね(笑

NAME:ゆっち | 2011.09.10(土) 19:14 | URL | [Edit]

 

たくさんいるから大変だ~
まだまだ暑いけど頑張ってね!!
短足でもいい逞しく育ってくれたら…(丸大ハム)
お散歩も大変。何回も一日に行くの??

NAME:ぷっちママ。 | 2011.09.13(火) 16:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
