愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.07.23/ 12:30(Sat)
こんにちは、タタママです。

もう7月も終わろうとしてます。
一年なんてホントあっという間ですね。
今年はもう既にひとつ歳を頂きました。
まだこれからの方、お気の毒さまです。(>人<;)



皆さんのワンコちゃんにも、少しでも暑さから開放してあげるために、お家カット盛んですねψ(`∇´)ψ

タタママ家、大所帯の為時間見ながらでのママカットですの。

だからこういう事もしょっちゅうアリです。(@ ̄ρ ̄@)




そうです。
頭だけさせて頂きました。(ーー;)

顔ちっちぇ!!





そうして見れば、コートってすごい役目があるのね。
ボディカットしたら、かなりちっちゃくなるね。





superバランス悪いし。。

もう何日かこれで過ごしてください。




今日のおまけ




このスタイル無防備でハマるわぁ@ 'ェ' @
スポンサーサイト
 
Category: うちのワンコ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

う~ん。私もこのうんちんぐスタイルが好きです!
ついついカメラにおさめちゃうの。
恥ずかしそうにするお顔が
またたまりませ~ん。(変態!?)
ママカットできる人はすごいと思います。
うちの近所のプーちゃんのお母さんはすごいの!
トリマーさんがしたみたいにいっつもきれいなのよ。
いつでもしてあげるよ~なんて言ってくれるのですが悪くてお願いできません。
尊敬します。お裁縫で来てカットも出来てすごいな。

NAME:ぷっちママ。 | 2011.07.23(土) 13:25 | URL | [Edit]

 

頭バリでしょ??
なんで、そのまま一直線にバリバリ~っていかないのよぉ(* ̄m ̄)プッ
そのままかーちゃんに送りなさい!!
カットしてバンダナ付けて返してあげるから(^w^) ぶぶぶ・・・
オマケにココナッツのかほり付き~

NAME:プーのかーちゃん(*^_^*) | 2011.07.23(土) 15:11 | URL | [Edit]

 

これ、バリカン入れてる?
しかもひょっとして5ミリ?
ひょえー@@
頭バリって出来るんだね。
あずきのへなちょこ毛はバリカン入れると
しっかりしてくるかもって言われた事があるけど
怖くてできないの...
うーーん...
やっぱ自分でやるのは怖いな^^;

振込み遅れてすみません。
今晩手続きしまーす!
また連絡するね^^

NAME:ココ | 2011.07.23(土) 15:19 | URL | [Edit]

 

うふふ
お顔だけスッキリなったね
今日はここまで!って(笑
私もウンチングスタイル大好きよ
あの格好で目あったりすると
たまらないわ(^m^)

NAME:ゆっち | 2011.07.24(日) 12:40 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。
うわははは♪頭(顔)だけバリ!
ありですよね~(笑)
うちも顔だけカットしたりするけど、バランス悪くなりますよね。(^o^;;
ウンPスタイル、私は後ろから見るのが好きです(^m^)

NAME:ひこぞーママ | 2011.07.25(月) 23:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
