愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんにちは、タタママです。


昨日今日と、私のお休みでして・・・
昨日はどんよりだったんですが、ちょこっと河原へ行ってきました。
その記事は後日。


タタママとうとうiphone買いましたの。
本日午前中はずっとsoftbankへ入り浸り・・(TwTlll)

一時間半店員さんとお話。
とっても優しくて、オメメが可愛いブラジル人の青年。
日本語の方がいいんだって。
お客様はブラジル人も多いので、お店としては頼もしい存在ね。

で、


帰ってひたすら触ること2時間。
まずは電話帳登録よね。

全く出来ず。( ̄▼ ̄|||)

やっぱアラフィーだから?


ちがうちがう・・

店員の彼が、2~3週間はストレス溜まりますよ。
だってΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン



普通のケータイとは全く別物!!
どこに何があるかわかりましぇん!!

今日は夜遅くまでやるんだろうなぁ。。







えっと


今日のメインは



なんといってもこのお方よね。(●≧艸≦)゛ぇ・・・・

なにやらいいニホイがするので、ひょこたんひょこたんやってきました。

CIMG1714.jpg




\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!ララちゃん!!
15歳だね。


いろいろあったけど、15歳まで頑張ってくれてありがと!
ララちゃんが一番大変なのに、タタママがこんなに\_(^◇^)_/でいいんだろうか?

これからの季節、もっとしんどくなるね。
頑張ろうね。
涼しくなったらお昼寝も気持ちいいよ。



お休みだったので、お野菜と鳥肉買ってきて
て作りお野菜ケーキ作りました。

こんな感じでグツグツ煮込んで


CIMG1713.jpg


つぶしーの

CIMG1719.jpg



カタチ作りーの

CIMG1721.jpg




これが晩ご飯。

全部食べられるかな?



みんながいるところでは、まず写真なんか撮れるわけもなく、
お店に連れてきて単独撮影。





スヌードが邪魔そうだけど、ララちゃんにとってはなんともないみたいで
だんだんずれてきちゃうんで、そのままにしてるの。
お目々が見えないので、ぶつかり防止というか、クッションになっていいんです。



CIMG1724.jpg



ララちゃんの存在が一人でも多くの方の目に留まりますように。
ブログをしてなかったら、彼女の存在はほんの数人の方だけにしか知ってはもらえませんでした。

でも、このブログを始めて、読み逃げ結構!時々でも読んでくれる方、はじめての方・・・
日本中の方がララちゃんのことを知ってもらえることは、とても嬉しいんです。

老犬のよぼよぼなばぁさんだけど、多分誰かには勇気と愛を伝えれてるんじゃないかなって思うの。




これから彼女はもっともっと衰えていきます。
それも月単位ではなく週単位、いえ一日単位で・・・


読んでくださった方をはじめ、このブログで少しでもララちゃんの名前を覚えてくださった方、
ほんの時々でいいです。

ララちゃん、15歳になったララちゃんを思い出してやってください。


ララちゃん、とっても喜びます。

最後まで読んでくださってありがとー!





さて、アラフィーに鞭打ちますか!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ララちゃん、おめでとー☆
この日がどんなに待ち遠しかったか(ウルル)
すっごい食べっぷりだね!
これなら余裕で来年もこの日を迎えられるよ!
応援してるからね、ララちゃん^^
ララちゃんの頑張ってる姿は
きっとみんなに勇気を与えてるに違いないよ。
私、最近悲しい事あったからめそめそしてたけど
こんな事じゃいけないなって思った...
ララちゃん、ありがと!
もっともっと長生きしてね。

NAME:ココ | 2011.06.21(火) 11:03 | URL | [Edit]

 

ララちゃんおめでとうございます!
もう嬉しくなってきてウルウルです。
最近、涙腺弱いんです。
すごい逞しい食べっぷりですね。
この調子だとまだまだ大丈夫ですよ。
まだまだいける!大丈夫!!
かなりお近くに住んでいらっしゃるのかも…??
どこかでお会いしてたりしてネ。(^^♪

NAME:ぷっちママ。 | 2011.06.21(火) 13:56 | URL | [Edit]

 

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪ララちゃんおめでとぉ♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

鼻の下・・イヤイヤ  首をなが~くして
この日をまってたよ~ん♪
いい食べっぷりだね~
この調子でガンガン食べて長生きしてくれ!!
海さんより食いつきいいし(⌒▽⌒)アハハ!

ララちゃんを見てくれた人には伝わるよ
ララちゃんの頑張りがねp|  ̄∀ ̄ |q

iphoneにしたの!?
かーちゃんもスマホにする時悩んだんだけど
iphoneはPCと連動させなきゃ使えない
って言われてやめたのよ~
めんどくせぇ!!ってね( ̄∀ ̄*)イヒッ
頭使ってるうちはボケないっていうから
いいかもよ(゚m゚*)プッ

NAME:プーのかーちゃん | 2011.06.21(火) 14:43 | URL | [Edit]

 

ララちゃんおめでとう!

コメントありがとうございました。
ララちゃん良い食べっぷりですね。
ララちゃんから勇気をもらえる人は沢山居ると思いますよ。私もそのひとりです。
生きて行くって山あり谷あり、良い時もあればそうでない時ももちろんあります。そのときに、一生懸命生きてる姿を見ると乗り越える勇気が湧いて来る感じがします。
元気なときは気が付かないけれど、誰にでも老いはやってくる。ララちゃんを見て一瞬一瞬を大切に過ごそうと思いました。
大切な存在ですね。

NAME:華まる | 2011.06.21(火) 22:33 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。
ララちゃん、お誕生日おめでとう~!!
ママの手作りフードを完食しましたね~!!
嬉しいですね♪
ララちゃんのがんばてる姿はいつも泣けるけど、勇気をくれます!
うちもがんばろう!って思います♪
ララちゃん、15歳を精一杯生きようね♪

NAME:ひこぞーママ | 2011.06.22(水) 00:16 | URL | [Edit]

 

ララちゃんお誕生日おめでとうーーー
15歳嬉しいね♪
愛情いっぱいのご飯
美味しそうに食べてる姿見れて
とっても嬉しいわ
1日1日を頑張ってもっと長生きしてね

NAME:ゆっち | 2011.06.22(水) 20:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
