愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.10/ 11:45(Fri)
あ~あ~ あああああ~・・・♪←さだまさし


こんにちは、タタママです。



さっむいでぇ\(◎o◎)/!
さっき灯油なくなったよ。 買いに行かんとな。(´Д`。)


昨日のTV見ました?
誤飲の恐怖に、タタママケッコー落ち込んでます。
心配なワンコが一匹、いや二匹・・・

昨日の胃の中から出た異物を見ると、恐ろしくなっちゃいます。

気を付けたいけど、どうやって?
おせーて!!





先日、北海道のブロ友さん、SLライダーさんからお届けものがありました。(●^o^●)

数ヶ月前になりますが、革のキーケースをオーダー頂きました。
気に入って下さり、タタママの世界にひとつしかないキーケースが、海を渡リ北の大地へと旅立ちました。


作らせていただいたのがこれです。



キーケース

気に入って頂き、とっても嬉しいです。


先日お礼にと、こちらを送って下さいました。またまたダイエットは遠ざかっていったのであ~る。

tamago.jpg

一口ガブっと!

tamago2.jpg


中はもっとリアルでした。\(◎o◎)/!  ピントがクロネコさんの封筒に合ってますが・・・

コーヒーではなく、お茶で頂きました。


SLライダーさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。





2週間ほど前になりますが、愛媛の委託ショップ様よりストラップの追加のお願いがありました。(//∇//) テレテレ
先週には送れますなんて言ってしまったけど、今日になってしまいました。

と言うのも、どうせ同じ送料ならと思い、ちょこっと布雑貨も送ろうかなと・・

キャラメル

グラニ-バッグ、ペンケース、キャラメルポーチ

グラニ-

シープボアのネックウォーマー、マフラ-

CIMG1459.jpg

寒くなったのと12月と言う時期もあって、売れ行きも少しUPしてるようで安心しました。(= ̄▽ ̄=)V やったね
スポンサーサイト
 
Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

えっ、なになに???
昨日のテレビ???
見てなーーーいTT
今日の記事、誤飲なんだけど...
怖え~はなし?

ネックウォーマー、あったかそうだね^^
ココ地方、夏は灼熱地獄で冬は極寒なんだよね。
本格的に寒さ対策しなくちゃ...

NAME:ココ | 2010.12.10(金) 16:55 | URL | [Edit]

 

美味しいもののお届け物は幸せになりますね~*^^*

灯油切れても心は温かい♪

誤飲・・・ほんと怖いですよね(- -;;;
ちゃーちゃんも気をつけなくちゃ・・・

NAME:Kii | 2010.12.10(金) 18:37 | URL | [Edit]

 

これからもお世話になります の袖の下なのだ^m^

トラバさせていただきまーす(^o^)丿

NAME:SLライダー | 2010.12.10(金) 21:35 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。
誤飲、怖いですよね~。
うちが一番気にしている誤飲はタネ。
柿や梅なんかのタネってワンコが間違って食べると腸につまっちゃうんですよね。怖いわぁ。
だからテーブルの上には絶対、食べ物を置いておきません。(当たり前か?)
台所もジャバラでシャットアウト!
誰もいない時はテーブルの椅子は必ず奥へ押し込んで勝手に上れないようにしています。
(これも当たり前?)
こんなことくらいしかしてないからちょっと不安だけど。(^^;
くれぐれも気をつけたいですね~。

わぁv-238すごいですね♪
やっぱり、このストラップ可愛いんだわv-238私の目に(というか誰の目にも)狂いはなかったですわね(^ー^)bヘッヘッヘ
バッグ、か・わ・い~い~♪
このバッグにストラップつけたらバッチグーだわ。
たくさん売れるといいですね♪

NAME:ひこぞーママ | 2010.12.10(金) 22:44 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.11(土) 12:49 | | [Edit]

 

TVで誤飲の恐怖について
放送あったのーーー?
くっそーーー見てない・・(涙

バッグとっても可愛いーーーっ!
絶対売れるわね。間違いない!!

NAME:ゆっち | 2010.12.12(日) 20:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
