愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.05/ 11:40(Sun)
こんにちは、タタママです。

師走に入り、お店もちょっとだけ忙しくなり||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?何日続いたかな、ストパー・・・

朝一からある時は、お昼には絶対終わらないから、ワン達はこれを見よ!とばかり悪さをします。(。-`ω´-)
遅れること1時間。
上に上がってみると、ごみ箱のごみを全部散らかし、大型用フードテーブルの足にチッコの跡・・・( ̄▼ ̄|||)

昨日は私の低反発の枕が床に転がっておりました。

もぉーーーーー!!
っと怒りながら拾い上げると・・・

ゲッ!!号(┳Д┳)泣

黄色く染まった中央部。

どぁれだぁ!!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー 1時間くらい待てんのか????!!!

タタママ、本気で泣きました。(T T)ダァー



ある日のプーちゃん。

タタママ、ちょっと外出、30分。
  


CIMG1465.jpg


なんだこれ? マグネットつくりで使ったサンドペーパーです。

プ プーーーーーー!!


タタママの怒鳴り声に 彼女・・・


CIMG1466.jpg


CIMG1467.jpg

彼女は、嬉しいとき、緊張したときはいつもこうです。(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ






その夜

タタママ ご飯食べた後1時間かけて、ふとん、毛布、枕
お風呂で踏み洗い。

よかったぁ。
今日はいいお天気です。



タタママに


同情するならふとん洗ってくれ!! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Category: うちのワンコ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

こんにちわ。

あはは( ̄▽ ̄;)
絶対、わざとですね。

プーちゃんも~♪
嬉しいときも緊張したときも同じ行動って面白いですよね(笑)←笑ってる場合じゃない?

今日はこちらもとってもいい天気で、暖かかったですぅ~♪
昨日は頭痛で1日に何もできなかったですが(^^;

NAME:ひこぞーママ | 2010.12.05(日) 16:52 | URL | [Edit]

 

これさ、悪戯とは無縁のワンコさん飼ってる人には
わからないと思うけど、正直深刻なんだよねぇ~--;
あずきも最近、毎日よ(怒
私、1時過ぎに家に戻ってまずすることが、
あずきのちっこの始末。
それからゴハン...午後2時過ぎてるもんTT
怒られるってわかっててなんでするかねぇ...

NAME:ココ | 2010.12.05(日) 16:58 | URL | [Edit]

 

ねねは、いたずらしないんだけど
前犬が、そりゃーひどくて・・
毎日仕事から帰ると、
また、一仕事だったわ・・・
tatamamaさん、ファイトーー!!

NAME:ゆっち | 2010.12.05(日) 20:44 | URL | [Edit]

 

我が家はうさぎだけど
ただいま~って声から30分ほおっておくと見事にちっこしてしまいます^^;;;

かまって欲しいのはわかるが・・・・

お疲れさまです^^;;;


パソ環境少しだけよくなってきました^^


NAME:Kii | 2010.12.05(日) 23:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.06(月) 10:03 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
