愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.25/ 14:20(Thu)
こんにちは、タタママです。


なんだか寒~いよ。
末端冷え性のタタママ、ケッコーキテマス。


こんな日はやっぱ鍋よね。

そうそう・・・

テレビのニュースで野菜が高騰って。

言うじゃなぁい!?

確かに先日のスーパーでも例年より高かったわ。





さっき実家の母がヘアダイ&カットに来ましたの。
それでこれを頂きましたの・・・

CIMG1447.jpg

物々交換?

この野菜 高っ!!!\(◎o◎)/!

まぁ冗談ですが・・
ちゃんと薬代は頂きました。


ちゃんと洗って来てくれて、濡れてるのがとっても新鮮さを感じさせてくれます。
白ネギ、ホウレンソウ、シュンギク、ジャガイモ(これちょっと柔らかいの)、大根

鍋に決定!!!

母は畑が趣味で(いやでも畑があるので文句言いながら作ってます)

こちらとしては一年中、新鮮な野菜を頂く事が出来ます。
ホント、ありがたいです。




昨日は動物病院へこれ持って行ってきました。



エプロン

泥よけエプロンとマナーパンツSサイズ。
Mサイズは2枚とも売れてましたが、かなりちっちゃいチワワちゃまが欲しいなぁ~との事。

とりあえずはこんな感じですよ的な一枚もの!
ちっちぇー!!
おケツ入るのかな? (しっけい)

あと、去年もオーダー頂いたビーグルちゃん。
今年はつなぎが欲しいとの事で、好みっぽい柄を3種類持って行きました。
次回来院された時にどれがいいかお聞きしてもらおうかと思いまして。

エプロンは本来は泥よけですが、以前先生が術後に着せるため、お腹側が浅い服が作れますかと言われたのを思い出して、これを代用できたらと作ってみました。


それと

先日の委託ショップ様へ送ったタンク♪

ケッコー気に入ってます。(*^ワ^*)

おいしいタンク


売れるといいなぁ・・・・



プーちゃん1125

はい どうぞ・・(*´ェ`*)


あっ   ぉお(゚ロ゚屮)屮

KARAがかかりました。 


タタママ 踊ってきまぁす!!

スポンサーサイト
 
Category: ハンドメイド
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

こんばんわ。

お野菜を戴くと助かりますよね。

かわいいエプロンだぁ~♪
マナーパンツ・・・ちっちゃ!
チワワちゃんだから当然か・・・(^^;
きっとモコの頭にも入らないサイズなんでしょうね~。(失礼しました~)

プレータちゃん、かわいいわ~v-238

tatamamaさん、KARAを踊るのですか!?(@ @)(笑)

NAME:ひこぞーママ | 2010.11.25(木) 23:20 | URL | [Edit]

 

昨日TVで野菜高騰年明けまで続くって言ってたよ。
困ったもんだわ~
でも、こちらは道の駅に行けば
かなりお安く買えるのでドライブがてら行ってます♪
Be!のタンクかわいいーーーー
これはネット販売してないのかしら?

NAME:ゆっち | 2010.11.26(金) 09:28 | URL | [Edit]

 

最近うち、自家栽培のお野菜がとれてるので、
あまり買わなくて知らなかった...
野菜の高騰、夏からずっとだよねーー;

タンクかわいいー♪
実は私ずっと↑のせくすぃーキャミが気になってるの。
ポチってしても画面飛ばないんだけど、
もうネット販売してないのね...

NAME:ココ | 2010.11.26(金) 11:56 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.26(金) 15:15 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.27(土) 17:04 | | [Edit]

 

鍋大好き 食べる専門のSLライダーなので
お野菜高騰は痛いのです<`ヘ´>

先日は可愛いキーケースありがとうございました。
お礼もそこそこに記事にアップしました(^_^;)
トラバも勝手にかけさせていただきました。

よろしければブロともになっていただけますか?
申請お待ちしております(^o^)/

NAME:SLライダー | 2010.11.28(日) 13:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
