愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.19/ 12:36(Fri)
こんにちは、タタママです。


日差しが気持よく、中にいたら暖かいです。( ´艸`)


タタママ、毎日時間がある時には営業をしています。ハンドメイド委託の

その甲斐あって、また新たに委託ショップ様とご縁がありました。
今回もお隣の広島県です。

ワンコ服を主に欲しい~と言われているオーナーさん。
こちらも助かります。(*^ワ^*)

他にもいろんな雑貨もOKと言う事で、先日のハンドメイドマーケットで惨敗したバッグ類も送る事に。

アクセサリーも追加を作って送ります。

委託が決まってからは、又夜な夜なミシンカタカタ・・・・
生地もいっぱいあるのでどれにしようかなぁ…

とりあえずは少し残ったハギレを使ってしまおうという事で、数枚しか作れませんが無理やり型紙置いて(; ̄ー ̄川 アセアセ

なんだかビミョーに残った生地。

捨てるのはもったいない。


やっぱこうなるのよね。

CIMG1429.jpg

プーちゃんサイズ、胴回り50cmのタンク。

CIMG1430.jpg

前見ごろがぁ。。(/。\)イヤン!ハズカシイ
リブも何故にピンク?

で、ネックは何故にオフホワイト?

前見ごろは取れませんでした。・゜゜・(/□\*)・゜゜・
これまたビミョーに残っていたアロハ~柄のフリース。

イタダキマシタ。


あったかボアの可愛いくまさんプリント。

うちの子はいつもアウトレット。

ハンドメイド丸出し!




でもプーちゃんは気に入ってくれました。(●^o^●)

CIMG1431.jpg


夜中は寒いよ。

あったかくしてあげてください。

by お針子@tatamama
 
Category: ハンドメイド
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

愛情こもった手作り服で、みんな幸せだね~。
世界にひとつしかない一点ものだよ!
最高じゃん^^b

NAME:ココ | 2010.11.19(金) 17:19 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。
あら、いいじゃなぁないですか♪
ママの愛情こもった手作り服v-238
あったかそうです~(^^
プレータちゃん、かわいいです~v-238
そのホッペをブチュッとしたいです(笑)

委託先が増えてよかったですね♪
営業の甲斐がありましたね(^o^)m

NAME:ひこぞーママ | 2010.11.20(土) 01:02 | URL | [Edit]

 

手作り服、ほんと!出来る事なら
私も作りたいよー
フリース素材であったかそう(^^)
委託先開拓で、また人との繋がりが
増えましたね
全国でtatamamaさん作のお洋服着たワンコが
いっぱいだよ~♪

NAME:ゆっち | 2010.11.20(土) 10:04 | URL | [Edit]

 

愛情いっぱいだから、生地なんていいじゃないですか!

あったかそうで、いいですね。

ママに作って頂いたお洋服ももこはすごく気に入って毎日交互に着ています。

ほんとありがとうv-344

NAME:ミュー48 | 2010.11.20(土) 12:27 | URL | [Edit]

 

素晴らしいすばらしい!!!

なんてすばらしいんでしょう。
ハンドメイドが一番!ですよね。愛情いっぱいですもん。
端切れも、タタママさんにかかったら、こんなに素敵なワンちゃんのお洋服に変身しちゃうんですね。

NAME:ぼろ屋のマミイ | 2010.11.25(木) 11:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
