愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.11/ 09:37(Thu)
こんにちは、タタママです。



先日のハンドメイドマーケット、無事終わりました。
当日の朝は雨の音で目が覚め、ガチョーン!!
トひと声あげてしましました。

オープン時間には少し晴れ間も見えてきて、どうにか曇りで落ち着いていたようです。


売れ行きは・・

まーまーでした。(* ̄m ̄)プッ

やはり革ストラップやチャームが人気だったようです。

住宅街の、いわゆるワンデイショップの様な感じだったので、そこまでは期待してなかったのです。
でも、お天気も良くない中、私の作品を手にとってくださった方に感謝です。

又チャンスがあればお願いしようと思っています。


そうそう


勿論ブース代と送料は売上ました。(; ̄ー ̄川







タタママは、いつもお客さんとの会話で

「うちのワンコは幸せだよね~
だって、夏の暑い時にはクーラーの中、冬の寒い時はお家の中で暖房の前」

タタママは多頭飼いビンボー&ハンドメイドビンボーだけど
私の出来る事はしてあげようって思うの。

すべての事は出来ないよ。
タタママの出来る事しかしてあげられないけど、そう思うの。

毎日のお散歩で、外ワンコの事がかわいそうで・・
夏はこんなに暑いのに毛皮着てるんだよね…

真冬はお家の中でも深々寒いのに、どうやって熟睡するのかな…

なんて思ってしまうの。

なんだか辛くなってくる。

しかも、時にはモンゴルやエスキモーのワンコ達は・・
なんてとぉんでもない方向へ行ってしまう。( ̄□ ̄;)!!

考え過ぎ、考え過ぎ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・



昨日の夜は

寒い夜

暖かいお部屋でも、お家ワンコはこんなになってる。

ただ今我が家はオムツオンパレード( ̄▼ ̄|||)

そして今朝

寒い朝

朝のワンコは元気元気!

早速バトルを繰り広げるべべず。
てっぺいはマーシャの服を噛んでます。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
おわかりでしょう。
我が家には可愛い高級なお洋服は意味が無いのでございます。
お金を捨てる行為でございます。

毎日朝晩これの繰り返しです。

でも元気ならいいのよね。

服がボロボロでも、毛玉だらけでも・・・・・・


CIMG1365.jpg

この子たちの笑顔がずっと続きますように。(●^o^●)

スポンサーサイト
 
Category: うちのワンコ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

うんうん、わかる...
外に繋がれっぱなしのワンコさん見てると、
悲しくなる時があるもん...
繋がれっぱなし、家の中の家族団らんには加われず、
飼い主と接するのはゴハンの時と散歩だけ...
そんな子いっぱいいるよね。
もちろん外でもうーんと大事にされてる子もいるけど...
でもお散歩にさえ連れて行ってもらえない子も...
私ずっと思ってるんだけど、犬を飼うのは
ライセンス制にして欲しいなって...
私も出来る限りの事はしてあげたいの...
うん、がんばる。

NAME:ココ | 2010.11.11(木) 10:43 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。
ハンドメイドマーケット、お疲れ様でした♪
やっぱり、革小物が人気だったんですね~♪
だって、すてきですもの~(^o^)m

うちの子も幸せだと思います。(言い切っちゃったよ)
高価な服もフードもあげてないし、トリミングも自前だけど、いっつも家族と一緒だから。
寝ても覚めても一緒だから(^^
多分、コミュニケーション取れてると思うし(笑)
tatamamaさん宅のワンズも絶対幸せです♪(^^*

NAME:ひこぞーママ | 2010.11.12(金) 00:03 | URL | [Edit]

 

うちの子は幸せかしら?
毎日長時間のお留守番だし・・
でも、限られた時間を
大事にしようっていつも思ってます♪
わんこに、「ここの子になって幸せ」って
思ってもらえる様に☆

NAME:ゆっち | 2010.11.12(金) 09:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
