愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんにちは、タタママです。


昨日はずっと雨だったのに、今日はとっても秋らしいお天気です。

昨日のお散歩はカーディガン羽織っちゃったわ。
寒いくらいだったもの。


ワンコにもお洋服を着せて、寒さ対策。
大型はまだまだ当分大丈夫よね。




病院に置いて頂くお洋服をそろそろ作らねばと思いつつ、やっと頼まれてたマナーベルトが仕上がった。

こちらでも秋用としてワンコ服を販売しようと思います。

今回は格安、小型犬サイズS(36cm),M(43cm),L(47cm)すべてオール1000円&送料込でいこうと思っています。

なので、今回はお部屋着、お散歩着、おねんね用と、寒さ対策を重視したシンプルなタンクトップにしたいと思います。

したがってデザイン性はあまりないです。
シンプルなタンクトップと言った感じです。

送料はメール便ですがサービスいたします。

多少のサイズは融通がききますのでお知らせくださいませ。

よろしくお願いいたします。










それから、革グッズが出来ました。

他にも出来てるのですが、オークションに出したため、売れても売れなくても確保しておかないといけません。

出していないのはこれ。

革のチャーム


バッグチャームやキーホルダーに・・・
革は、使うごとになじんでいきますよね。

又そのよれよれ感がよかったりする(●^o^●)



そして、今回の傑作(←自分で言わんと誰が言う)

ハンプショルダー

これは11号帆布のななめがけバッグ

ちょっと斬新かな・・ポッケも革・・・・
タタママらしくていいじゃん!


そしてこれは・・


ハンプきなりトート


同じく11号帆布で作ったハリハリトートバッグ。
これまた斬新・・

持ち手にも革のカバーを付けました。


こちらはやさしい若草色のデカトート。

ハンプ若草トート


これは7号帆布でしっかり固め!

タタママ、職業用ミシン持っててよかったと思ったのでした。
縫い目が重なった所は、家庭用ミシンはまず無理!
何本か針おれちゃうよ!



そして最後は


ハンプはではでバケツ


この生地、チョーお気に入り!!
帆布にしてはとっても柔らかいの。

バケツタイプでマルシェって言うのかな?
丸底よ!!( ´艸`)ムププ

サイズは 大、小 (←解りやすい)   パターン:RR

これにバッグチャームつけたらケッコーイケちゃうんじゃない?



もしお気に召されたらお知らせください。

今月末まで販売しています。



帆布って好きだけど、縫い目がそのまま出ちゃうのよね。( ̄▽ ̄;)!!
太い糸で織ってあるから、ちょっと曲がっただけでも見た目には( ̄▼ ̄|||) 的な・・・

そこは愛嬌で。(*^ワ^*)


今からリクエストのあったキーケースを作りたいと思います。
さっき革を切ってしわしわ加工中!

どんなのができるかな?





スポンサーサイト
 
Category: ハンドメイド
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

こんばんわ。

おぉ~、力作揃いですね~!
うぅ~、鍵チャームのついたバッグチャームがかわいい~v-238

帆布を使いこなすとは、さすがtatamamaさん。
喉から手が出そうだ~(_ _;)
出ちゃうかも(笑)

NAME:ひこぞーママ | 2010.10.01(金) 23:42 | URL | [Edit]

 

革っていいよねぇ...
デザイン的にもすごくおしゃれ!
縫い目をわざとギザギザにしてるところなんて
すごく味があっていいわ^^b
帆布ってすごく丈夫なんだよね。
一生ものだね。
むっくのおねんね用のお洋服が欲しかったの!
販売、楽しみにしてるよ!

NAME:ココ | 2010.10.02(土) 11:22 | URL | [Edit]

 

ワイルドな感じでかっこいいですね~^^

私の中のtatamamaさんのイメージがだんだん出来あがってきました~*^^*
工業用ミシンがあるんですか~?

いいなぁ~♪

重くってアチコチ移動させて作業する我が家には無理です(T T)

ほとんど刃物的な針も折れる革モノ重ね縫いは
家庭用じゃ無理ですよね~^^;;;
がんばってますが^^v

注文たくさん来そう*^^*



NAME:Kii | 2010.10.02(土) 22:10 | URL | [Edit]

 

すごい!!
素敵なバッグばっかりだ~
ワタシ的には、若草色のバッグが好き♪

ワンコのお世話と、チクチク
両立頑張ってますね
ちゃんと寝てる??

NAME:ゆっち | 2010.10.02(土) 22:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
