愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.08.08/ 14:57(Sun)
こんにちは、タタママです。


今やっと読みこんでくれました。
いつどうなるかわからないので、ヒヤヒヤしながらアップロードしました。
 





ここから記事です↓^^;




全く雨降らず・・・
昨日は市内のお祭り&花火大会。

2階の窓から打ち上げだけは見えました。
言うまでもなく、ワンコは吠えまくり( ̄▽ ̄;)!!ガーン

中でもべべずは怖いもの知らずで、吠えればいいと思ってる。


見掛け倒しなのはアリンダとジュリエッタ。
尻尾たたんで正座して・・(* ̄m ̄)プッ
ブルブル震えてたわ。







さぁて・・・

営業の甲斐あって、もう一件の委託場所に発送と相成りました。(●^o^●)

今回はほとんどがオーナー様グッズ。
ねこちゃんグッズも少し・・


一番上のは にゃんモック♪
ケージに吊るしたり、椅子の下や・・・中には100均のプランターラック(あの丸い下が少し広がってる金属のやつ)を逆さまにして吊るしたり・・・

へぇ~と思うような使い方があるのね。
今回のは夏verで綿麻生地で。

冬にはもこもこ生地で作ったら暖かいね。


付けたら可愛いまんまるカラーのバンダナ。
前から見るとブラウスの襟みたいに見えるの(*^ワ^*)


itakuairdogs.jpg

それと、お散歩時に両手が使えるチョークバッグ。
ハンカチや携帯など、パンツのベルト通しに付けてケッコー便利もの。



これはさっき完成した帆布のママト-ト。
マチも深く、色々たくさんはいります。

itakuairdogs2.jpg


お散歩でもよし、お買い物でもよし!
花柄の縁取りがおしゃれです。

持ち手は革にしたかったんだけど、やはり高く設定しないといけないので今回はPPテープを挟んで共布で作りました。


委託先はまだブログに載せていいかはお聞きしてないので、OKが出たら紹介しますね。
こちらはトリミングサロンと雑貨小物販売の実店舗のみなので、オンラインショップはありません。

ワンコ服は秋からと考えています。


売れたらいいなぁ・・・



今日これからパーの方&ブラジル人の女性のストパーがあります。
かなりの長丁場になりそうなので指の運動でもするか。



更年期の(((((((((汗´c`)))))))))))) ダーダ―と戦うタタママにぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: ハンドメイド
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

こんばんわ。

PCの調子はどうですか?
せっかくかわいい小物とかワンコの写真を撮っててもPCで読み取ってくれないと意味ないですもんね~。

アリンダちゃんとジュリエッタちゃん、花火がダメなんですね。(^m^)
モコと一緒に避難生活しませう~(^^

お洋服とか小物とか、とっても可愛いです。
たくさん売れるといいですね~。

NAME:ひこぞーママ | 2010.08.08(日) 23:33 | URL | [Edit]

 

こんにちわ~♪

たくさん作ってますね~*^^*

襟に見える丸いのかわいいですねぇ~スーたんに作っちゃおうかな♪
お許しいただけますかぁ~m(_ _);m

委託販売場所をお探しでしたかぁ???

私のブログにリンクしてるわんわんわnaoko?さんとこのショップさんもいつでもどなたでもどーぞで作家さん募集してます^^v

詳しい話しをしてないのでどんな契約条件なのかはわかりませんが^^;;;;

ショップの場所は千葉県です~♪

遠いですか????^^;;;;



娘もだいぶ体力回復~です^^v

コメありがとうございました*^^*




NAME:kiiome | 2010.08.09(月) 13:05 | URL | [Edit]

 

写真アップできて良かったね^^
まんまるカラーのバンダナってのはアイデアですねー♪
女の子の夏のおしゃれにはもってこいなんじゃないかしら^^b
保冷材とか入れられるタイプのバンダナが最近評判みたいだけど、生地を厳選しないとムリ?

どれもセンス良くて、雑貨好きの乙女心をくすぐるわ~♪
絶対に売れる事間違いなしよ!

NAME:ココ | 2010.08.09(月) 15:16 | URL | [Edit]

 

どれも、優しい風合いでとっても素敵です。
トートバッグもたっぷり収納出来て
使い勝手良さそう♪

美容の方と、チクチク。。
お忙しいですね
体気をつけてくださいね♪

NAME:ゆっち | 2010.08.10(火) 11:04 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.10(火) 18:59 | | [Edit]

 

こんな時間に^^;

ハイジは低燃費ーと叫んでまっす^^v


NAME:kiiome | 2010.08.11(水) 01:01 | URL | [Edit]

 

おはようございます♪

naoko?さんから
メールいただきました~^^v

なんだか嬉しい*^^*

良かったです☆

ショップさんのHPにtatamamaさんの作品が紹介されたら
見に行っちゃお~*^^*


楽しみがまた増えました♪


お盆休み中かな??

楽しい休日を~^^v


NAME:kiiome | 2010.08.12(木) 09:28 | URL | [Edit]

 

やっぱり遠いですよね^^;;;;

でも沖縄の方からも委託されてるって話も聞いてたので~
何とかなるかしら~なんて安易に思ってしまいました^^;

私も1件だけ委託販売というか紹介してもらってます~^^v
知り合いのヘアーサロンで^^;

なかなか注文は入らないんですけどね~(T T)

ちょっといやな思いを前のショップでしているので~
委託販売は躊躇してます^^;;;

クレームもお客様から直に自分に来る方が良いかな~って^^

naoko?さんのところならそんな心配は無いかな~と思っているので~
自信作が溜まったらお願いしてみようかなって思い始めてるところです^^v


いつかお仲間に参加するかもです♪





NAME:kiiome | 2010.08.12(木) 10:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
