愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんにちは、タタママです。



めっちゃ暑いですね。。
老体、更年期には応えます。。( ̄▼ ̄|||)


ワンコ達、お散歩前にお店に下ろしてトイレタイム・・・

早く行きたいけど、もうちょっとがまんがまん。(●^曲^●)

CIMG1083.jpg



ここはクーラー効いてるから、やりたい放題だ!






トッティパパ・・・・

耳掃除されるかと距離を置いて(* ̄m ̄)プッ


CIMG1084.jpg




夕方は人が前を通るから、こんな調子。



CIMG1097
by joia



アリンダさん、チョー悪なのにケッコー猫かぶってるし∑(; ̄□ ̄A



CIMG1096
by joia







小物作りに精を出すタタママ。
裁断も縫製も楽だけど、このスタイはちょっと苦手。




カーブがあったり、狭いラインはアラが全部見えちゃうよね。

しかも、ニット素材を直線ミシンで縫うとナミナミ~・・生地が寄ってタックが入ってしまう。( ̄□ ̄;)!!


う~ん・・・

見てわかるように左右の幅がビミョー・・(´Д`。)


stai1.jpg


これはうまくいったか?
マチ針注意!!(* ̄m ̄)プッ


stai2.jpg




作るのたのすぃ~~~~(●^o^●)

でもしっかり営業してワンコ達の食費を・・(; ̄ー ̄川 アセアセ



初めてキャスケットを作りました。
つばの角度、気に入ってます(*^ワ^*)

お散歩に毎日かぶっていってます。


kyasket.jpg



↑帰ったらこんなになってる・・・





(((((((((汗´c`)))))))))))) だぁ―だぁ―のタタママのお散歩にぽちっと!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


 
Category: うちのワンコ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

こんばんわ~☆

動画が・・・スゴイです*^^*

パソコン苦手な私には見方がいまいち理解できてないかもですが^^::::

わんさか窓辺に集まってかわいい~おちりがいっぱいなのは見られました~♪

ホームページ??また頭が働いている昼間にお邪魔します^^::::

こんな時間に何してるの~?って時間です^^v

この時期帽子は必需品ですよね~
かぶりやすそうな帽子です♪

汗っかきの私はそんな汗染みでは済みません^^;;;;


アリンダさんを呼ぶお声はタタママさんですか~???
写真もだけど若い~~*^^*


=>はい!3人とも成人してる子の母です~^^v

けどあらフォーだったりします^^;;;


早い出産だったもので・・・・・・・・・・・・

ありがちな出来ちゃった婚・・・ヤンママなんて言葉が無い頃のヤンママです^^;

末娘は色々家のことを手伝ってくれます^^v

NAME:kiiome | 2010.07.24(土) 00:15 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。

あ~、チビワンコがいっぱい並んでる~v-238かわいいですぅ。

なにげにアリンダさんの横を歩いてるプレータちゃんがかわいい(*^o^*)

あ、新作ですか?それとも増産?(^^
ニットは難しいですよね。私も本縫いミシンでブヨブヨにしてしまいます。(^^;;;
がんばってくださいね~♪

NAME:ひこぞーママ | 2010.07.24(土) 01:31 | URL | [Edit]

 

kiimoeさんへ 

賑やかでしょ?( ̄□ ̄;)!!
これが毎日ですからね。

帽子は好きなんだけど、すぐ痒くなっちゃって・・
でもこれはちょっとお気に入りよ。

何とアラフォーで3人とも成人してるんですか?
若いお母さんなんだぁ。

拝見したいわ。(*^ワ^*)


ひこぞ―ママさんへ

ワンサワンサ・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
大変ですぅ・・

さすがコッカ―のオーナーさん。わかりますね。
つるピカノコッカ―です^^;

販売用にちょっと試作してみたんですが、まァまァでした。

はい、頑張りますよ!

NAME:tatamama | 2010.07.25(日) 15:17 | URL | [Edit]

 

私には十分お上手に見えますが....
だって、直線だってまともに真っ直ぐ縫えないんだもん。
お話になりませんの..ーー;

ちびっ子達はみんな元気だねー^^
うちなんて2ワンでも「うっせー」って怒ってるのに、みんなでわらわらガリガリでtatamamaさんも大変だねー^^;
でもね、これは元気の証。
先日からむっくさんダウンで家の中しーんとしちゃって...
これもなんだか寂しいよTT

NAME:ココ | 2010.07.27(火) 12:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
