愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.20/ 13:14(Tue)
こんにちは、タタママです。



なんだか更新が週一ペースになってきておりますが・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

梅雨も明けて・・・って

あちぃ~~~~~~(((((((((汗´c`))))))))))))

皆さんの所もでしょ?
ワンコ達・・・一歩手前です・・・( ̄▼ ̄|||)


でも、やっぱお休みにはねぇ・・・
朝からうるさく吠えまくられて、このあちぃのに外?
アラフィーにシミだらけになれと?
はいはい・・・
行きゃぁいんでしょ・・・( ̄▽ ̄;)!!



ちょっと下流に行ってみた。
水辺の学校という整備された河原です。

この暑さでほとんど無人だたので、遊ばせたんですが・・


0717kawara.jpg
 

アリンダさん、なんとなく様になってたような・・・
犬かきらしき泳ぎ方をしておりました。(●^o^●)

それにしてもプーちゃんは凄いです!

どんなに遠くに投げても、ススイノスイ!とな。

が、しかし・・・

着いて10分もしないうちに、子供連れの家族がちょっと近くに来てしまった。

べべずをはじめ、ちびワン達は

僕たちのテリトリーに入るなよ、よそものめ!
とまぁ、すごい勢いで向って行った。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

あたしゃ、声が枯れるほど大声で叫びましたよ、えーえー・・


ここはダメだと判断して(はやっ)

車で走る事10分。
砂防公園へ行ってみました。

たぶん子供が水遊びしてるだろうな・・・
それともこの暑さで誰もいないか・・・なんて考えながら到着。

一台車が・・・・やっぱし・・(´Д`。)グスン

でも帰り支度はじめてるじゃん!

待とう・・・


よし!!


0717saboukouen1.jpg

JOY達は何回か来てるから、私がどこに行こうとしてるかわかってるね。

そう、一番上にあるダムの石の間から出てる山水のとこ。

べべずは初めてだよん♪

0717saboukouen2.jpg

いつもはもっときれいな水だけど、先日のお雨で少し濁ってたね。
でも、川に比べたらすっごくきれいで透き通ってて、つんめたぁい♪

べべずはてっぺいを除いてこんな感じ(● ̄  ̄●)


音が出ます

[広告] VPS


人間様にも木陰で気持ちいい場所です。


でもねぇ・・・
帰ってお外で5匹のシャンプーしたら・・・・・
背中がまっかっか!! orz・・・・

また行けたらいいね。


日焼けでかいぃかいぃのタタママの背中にぽちっとお願いします。♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(11) 
 
Comment
 

こんばんわ。

ワンコたち、イキイキしてますね~。
でも、人に向かって走っていったときは焦ったでしょう?(^^;

他にも水場があるなんて、いいなぁ。

てっぺい君、とっても困ったように鳴いてる~?!
どうしちゃったの?水に入らなきゃって思ったのかな?

tatamamaさん、お疲れ様でした!
日焼けのヒリヒリ、しばらく痛いかも。(^^;

NAME:ひこぞーママ | 2010.07.21(水) 01:00 | URL | [Edit]

 

こんなに暑いと川は気持ちいいだろうな~
私も、水遊びしたーーーい!
わんちゃん達も、みんな楽しそうだもんね

あ・・tatamamaさん、背中・・ご愁傷さま(涙)
知らない間にこんがり焼けちゃうのよね・・

NAME:ゆっち | 2010.07.21(水) 10:09 | URL | [Edit]

 

こんにちは

きゅんきゅんと可愛い声を聞かせていただきましたv-10

いっぱいで大変そうですがv-356
とっても楽しそうですv-344

元気をいただきましたv-411

今日はブログのURLをおてまみに残しましたe-129
基本のブログはauブログなんですv-356
面倒でなければ1度遊びに来てくださいv-441


NAME:kiiome | 2010.07.21(水) 10:27 | URL | [Edit]

 

川遊び、楽しそうだよねー。
それに気持ち良さそう♪
tatamamaさんも泳いじゃえばいいのにー^^
てっぺいくん、どーしたー?
怖いの?
でも入りたいの?^^;

背中....この日射しじゃ痛いよね...
皮むけないといいけど...

NAME:ココ | 2010.07.21(水) 12:55 | URL | [Edit]

 

ひこぞ―ママさんへ

うん、かなり焦った(; ̄ー ̄川 アセアセ
噛まないけど、やっぱり大人数で吠えられたらびっくりするしね。
暑いのにその上にまた大汗ダ-よ。

これはてっぺいじゃないよ。
レアンです^^;
てっぺいは平気なの。

もう赤くなくてまっくろよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ゆっちさんへ

はっきり言って私も飛び込みたかったわ。
少しの時間でもいつの間にか真っ赤になってるよね。

この年だから気を付けないと・・


kiimoeさんへ

いらっさぁ~い!

えーえー・・
いっぱいどころじゃありません。

彼たちにとってはホントストレス解消だと思いますよ。
飼い主にはストレスですが…( ̄▼ ̄|||)

さきほどお邪魔しましたよ。
又いらしてね。


ココさんへ

てっぺいじゃないよん。レアンでぇす!^^;

これはね、怖いの・・・
私の所へ来たいんだけど、お水が勢いよく流れてて渡れないの。
彼だけはまだこんな子犬の泣き方するの。

背中はもうすでに真っ黒に変わったわ。(; ̄ー ̄川 アセアセ

NAME:tatamama | 2010.07.21(水) 13:15 | URL | [Edit]

 

こんばんは~

たくさん来て?見て?いただいて
ありがとうございましたぁv-347

見に来やすいようにリンク勝手に貼ってましたv-356
リンクに仲間入りありがとうございます*^^*

auのブログはほぼ毎日更新するんですが
こちらはなかなか・・・^^;;;;
なのでよろしければauの方にもリンク貼っても良いですか?v-356

毎日ほんとうに暑いです~
また元気をいただきに来ますv-91

ハンドメイドもv-344




NAME:kiiome | 2010.07.21(水) 21:45 | URL | [Edit]

 

後から行った所の方が
ワンコ達には遊べそぉな場所だね~
おにぎり持って行きたいぐらい(⌒-⌒)
一人で仕切ってるtatamamaにそんな余裕ないだろうけど( ̄w ̄) ぷっ

v-265フラフラしてる子も居れば
お水がぶ飲みしてる子も居るし
可愛い声で訴えてたりと
大忙しだね~

tatamamaもすっぽんぽんで
ダ~イブしちゃえばよかったのに(^w^) ぶぶぶ・・・

ララちゃんは落ち着いてますか?

NAME:プーのかーちゃん | 2010.07.22(木) 13:44 | URL | [Edit]

 

kiimoeさんへ


はい、たくさんお邪魔してきましたよ。
リンクの件はどうぞどうぞ・・・歓迎です。

auのブログにもお邪魔しますので^^

暑いですからお身体気を付けてね。



プーのか-ちゃんさんへ


これだけいたら大汗もんよ。Σ( ̄ロ ̄lll)
日焼けもするし冷や汗もでる。

レアンの鳴き声かわえぇやろ?(* ̄m ̄)プッ

私も入りたかったけど、この年で心臓発作でも起こしたらカッコ付かないからね…

ララは耳はよくないけど、食べてくれてます。
この暑さでスヌードしたりカバーしてるんだもの、かわいそう・・

ありがとう、心配してくれて^^

NAME:tatamama | 2010.07.22(木) 14:14 | URL | [Edit]

 

こんにちわ~♪

お返事待たずにリンク貼ってしまいました~^^;;;

遊びに気やすくなりました*^^*

また遊びにきてくれた~ありがとうございますv-22

嬉しかったです*^^*

今はひたすら編んで編んで嫁入り先を探し回ってますv-91

今日は早い時間から光化学スモック発令~でこもってます^^;
またきゅんきゅん可愛い鳴き声を聞いて帰ります♪

ではでは~^^v


NAME:kiiome | 2010.07.22(木) 14:59 | URL | [Edit]

 

こんなにワンコ引き連れて、ブリーダーさんみたいですねぇ。
うちも連日35℃超えなので・・プールにでも入れてみようかな??
でもその後のドライがめんどくさいな・・・

NAME:ぐっぴー | 2010.07.22(木) 22:46 | URL | [Edit]

 

こんにちわ~♪

あっちには自ブログお返事をしていないので~
またお邪魔しまっす*^^*

カラーの素材は~合皮を圧縮されたフェルト地に貼っているモノです^^v
やわらかくて扱いやすいんです♪

スーたんは友人のわんこでベビーちゃんの頃から知っていて
惚れこんでます*^^*
わんこモノはスーたんが居るから作ってるんです~^^v

夏はお洋服着てくれないからつまらないですね~^^;;;


私も小物ばっかり作ってます~♪


今日はゆっくりハンドメイドを覗いてから帰りま~す^^/




NAME:kiiome | 2010.07.23(金) 11:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
