愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.11/ 10:08(Sun)
こんにちは、タタママです。



昨日までよかったお天気も、今日は雨。

今年は梅雨らしいお天気みたい。水不足のニュースで聞かないもんね。
でも集中豪雨で各地で土砂崩れなど・・・

市内の実家の近くも石が落ちてきて市道をふさいでニュースになっていたわ。







マーシャのヒートも終わりに近付いて、3日ほど前からエロエロ軍団がヒーハ-!!!

はっきり言ってタタママ・・・・疲れてます。


去年の事があるから、1分たりとも見逃せない。
オスと一緒にトイレに出せない。

ララばぁちゃんを2階にお迎えに行って、外に放して後を付けてトイレの始末。

ばぁちゃんを中に入れて小さいのを出す。

マーシャは別。

てっぺいはマーシャが中にいるからドアをガリガリ・・( ̄▼ ̄|||)
兄弟でも関係ない。アブナイアブナイ。

タタママ、痩せるオモヒ・・(じゃぁ痩せんかい!)

3日前からマーシャはお店。
いくらおぱんちゅ履かせても、マナーベルトしても目が届かないって不安だし。

そしたらエロエロ軍団
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

ぅおーーーーーーーーーー・・ 

 ひぃやっほーーーーーー・・・!!






って






遠吠えを始めた・・・・

近所迷惑・・・・・・・・・・


怒ってもどうしても本能だからどうにもならない。





ストレス全開・・・(あ、これ私ね)




明日はてっぺいを去勢する予定。

フトコロ寂しいけど、残ってる仔を徐々にね。


CIMG1085.jpg





頑張れタタママ!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


 
Category: うちのワンコ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

こんにちわ♪

あちゃ~、tatamamaさん、大変だぁ~。( ̄ロ ̄;)

でも、わかります。ほんと、目が離せないですよね。
うちもモコとアーチャマがヒート中はひこぞーがヒーハーうるさいです。
ひこぞーは去勢してますが、それでも本能には逆らえません。(^^;

なので、ヒートがきたら、モコとアーチャマをゲージインさせてます。
でも、tatamamaさん宅みたいに多頭いるとどうなるんだろう?

tatamamaさん、がんばってください!!v-220

NAME:ひこぞーママ | 2010.07.11(日) 15:12 | URL | [Edit]

 

そこまでたくさん飼ってるお宅、この辺にはありません・・ので、どんな風なのか想像だけですが、ほんとすごそう・・・(^_^;)
ここでもしものことがあったら、また出産させないといけないんだもんね・・・タイヘンすぎ。
がんばってくださーい。ポチしときますんで・・

NAME:ぐっぴー | 2010.07.11(日) 15:18 | URL | [Edit]

 

そっか~
多頭飼いだと、1匹がヒートになったら
回りがヤンヤヤンヤ大変なのね。
こればっかりは、しつけはどうにもならないよね。

tatamamaさん、かなりのお疲れモード。。
でも、しっかり見張ってなきゃ、もっと多頭になっちゃうもんね(汗)
フレーフレーtatamamaさん!!

NAME:ゆっち | 2010.07.11(日) 15:49 | URL | [Edit]

 

ゆっちさんへ

起こってはいけない事なので、もう疲れますよ・・

オスを迎えたのが始まりだったのよね(´Д`。)

頑張ります・・

ぐっぴーさんへ

そりゃいないでしょ・・
この辺にもいないもの(* ̄m ̄)プッ

お産は無理よ!近親・・
こわいこわい・・( ̄▽ ̄;)!!

ひこぞ―ママさんへ

そうよね、それが一番なんだけど、ケージはうちには無理なのよ。慣れてないから泣くだろうし、誰もいなかったら他の子達がガリガリやって開ける可能性大よ。

なんてたって避妊が一番よね。
お財布がか~るくなってます・・Σ( ̄ロ ̄lll)

NAME:tatamama | 2010.07.11(日) 16:07 | URL | [Edit]

 

うち、両方とも♂だし、両方とも去勢済みだから、ヒーハーとは無縁な感じなんだけど...
そんなに大変なのか...
確かに、子孫繁栄が仕事。
本能だから仕方ないよねぇ...

去勢すれば落ち着くのよね、たぶん...
tatamamaさん、ふぁいとー!

NAME:ココ | 2010.07.11(日) 17:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
