愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.29/ 12:41(Tue)
こんにちは、タタママです。




今日もなんだか蒸し暑いです。

さっき草取りしたら、5分ももたず、そそくさと止めちまいました。( ̄▼ ̄|||)





昨日は久しぶりのお天気。

いつもとは違う河原へ行ってきました。
一本 倉敷よりの橋の下です。


着いた瞬間




来なきゃよかった・・・・・・



627kawara2.jpg


ずっと雨が続いて、芝生のとこまで川が・・・
石は無く、肉球にはいいけど、これじゃぁ・・・
帰ってからの仕事が増えると確信したタタママです。


627kawara3.jpg




でも、こんなに楽しく遊ばれちゃぁね…


627kawara.jpg




さすが黒ラブ、めっちゃ楽しそ~・・(*^ワ^*)

[広告] VPS


泳げず、ただジャンプで移動する猟犬スタンダードプードル(* ̄m ̄)プッ

[広告] VPS







さぁて・・・・

これからが見ものです。

もうすぐ生後10か月のべべずの初泳ぎです。

まずはてっぺい&マーシャ

[広告] VPS




さてさて・・・・ふふふ



レアンです。


途中でレアンが消えます\(◎o◎)/!
よぉく見ててね・・・

[広告] VPS



タタママの不気味な笑い声が入ってるけど、気にしないでね(* ̄m ̄)プッ

すごいでしょ?!?!   ね、ね???




やっぱりワンコはこうでなくっちゃぁね。



ね、アリンダ&ジュリ????

 (* ̄m ̄)プッ


べべずのスイミング~にぽちっとな!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

さすが!
ラブとプーは泳ぎは得意分野だもんねー^^
楽しそうだね♪
でも......
この後、全員をひとりで洗ったの?
お近くでしたらお手伝いにあがりましたのに....
ご、ご苦労さまでした。

レアンちゃん、一瞬溺れた?^^;

NAME:ココ | 2010.06.29(火) 14:54 | URL | [Edit]

 

ココさんへ

いえいえココさん・・
純プーは泳げないんですよ。
スタンプ―とジュリエッタ、活発でおてんばな割にダメなんです。

その点べべずはすごいですよ。
初めてでここまで泳げたらね。

友達が大型、私が小型すべてを洗いました。
ブラも取っちゃって裸族で洗いましたよ。(* ̄m ̄)プッ
だって汗がすごいんだもん。


え?ホントに近かったらお手伝いしてくださるのん?

NAME:tatamama | 2010.06.29(火) 15:15 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。
あはは、みんな「ヒャッホー!」って感じで遊んでますね!(^o^)

ベベずちゃん、みんな泳ぐの上手です~!
アリンダちゃんはわざと跳ねてるのですか?本当に泳げないの??

この後、みんな洗ったんでしょうね。tatamamaさん、お疲れ様です。(^^;

NAME:ひこぞーママ | 2010.06.29(火) 20:58 | URL | [Edit]

 

すっごいねぇ~みんなの水浴び~(-^〇^-)
迫力あるぅーー!
みんな水遊びが好きなんだねぇ
じゃ、風呂も好き?(^m^)
この後みんなでお風呂に大集合したのかしら
楽しい後は地獄だーー(笑)

NAME:かずぴ | 2010.06.29(火) 22:40 | URL | [Edit]

 

うわっ
tatamamaさんの足元もぐちょぐちょだね

さすがワンコ、泳ぎはお手の物☆
ベベズちゃん初めてなのにすごいね~

この後のシャンプー大変だったでしょ

NAME:ゆっち | 2010.06.30(水) 11:35 | URL | [Edit]

 

ひこぞ―ママさんへ

はい、アリンダは泳げません。
ジャンプして立とうとしてます。

えーえー・・
汗だくでシャンプーしましたよ。


かずぴさんへ 

河原で水浴びはみんな大好きよ♪
でもシャンプーは別物( ̄▼ ̄|||)
キュンキュン鳴きながら震えてます。


ゆっちさんへ

私も帰ってすぐに泥だけ落としましたよ。

ワンコってすごいね、まだ生後間もないのに生きようとしてるんだもんね。

今年あと何回泳ぐのかな?

NAME:tatamama | 2010.06.30(水) 12:32 | URL | [Edit]

 

こんにちは。ハルチワです!

本日は、訪問&コメントありがとうございました。

これは凄い!v-28 ハルも修行に出した方が良いかしら・・

ハルは、一人っ娘で内弁慶なんですよ~

NAME:ハルチワ | 2010.07.04(日) 15:55 | URL | [Edit]

 

ハルチワさんへ

こんにちは。

すごいでしょう?
もう大変は通り過ぎていますね。

チワワは怯えてる仔が多いですよね。
期は強い仔が多いみたいだけど・・

いっぱい社会勉強させてあげてね。

NAME:tatamama | 2010.07.04(日) 16:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
