愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.15/ 10:26(Tue)
こんにちは、タタママです。





今日は朝から大降りです。


でも、昨日は梅雨入りしたのにいいお天気に恵まれたタタママのお休みでした。

先週は雨で行けなかったから、昨日は全開のワンず。


河原に行く途中は、コンビニでパンとコーヒー。( ´艸`)ムププ


パンください


昨日は暑かったけど、26度くらい。
ものすごい暑さではなかったよ。


だからワンずも大型だけダイブ!のモヨウ

草の実


ヒーハ-!!!! 


アリンダさんよぉ・・・( ̄▼ ̄|||)

タタママの怒鳴り声に・・・

洗われたです


そそくさ、そそくさ・・・

新幹線の如く走り去った。
マーシャも飛ぶ。
きれいに一列。



帰ったら大型組は外のちめたいお水で このヤロー愛情込めてwish!! いや wosh!!

こうしてタタママのお休みは終わったのです。

大型組のシャンプー頑張ったタタママに、ぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

やっぱ広い河原だと思い切り走れていいよね~
おおきいわんちゃん達は何のためらいなく
川に入っていくのねi-278

そして、tatamamaさん、シャンプー(^^)
ご苦労様でした☆

NAME:ゆっち | 2010.06.15(火) 11:49 | URL | [Edit]

 

昨日は、カメラ忘れずに持っていったんだ(-ι- ) クックック

休みなのに休めないtatamama~
でも、これがワン達にとっては楽しみだもんね~(*^▽^*)

しかし・・・
これだけいたら大変だぁ。。。


    お疲れしゃん(‐^▽^‐)

NAME:プーのかーちゃん | 2010.06.15(火) 12:15 | URL | [Edit]

 

シャンプーご苦労様でした。
嬉しそうにみんなダイブーーー♪
飼い主としては「汚れるからやめてー!」ってとこだけど、楽しそうな姿見るとよしよしってなっちゃうよねー。
サービス、サービス^^

NAME:ココ | 2010.06.15(火) 12:18 | URL | [Edit]

 

散歩も大仕事ですよねーtatamamaさんちは・・
パンとコーヒー持って、ほおばりながら指揮してるかんじなんでしょうか?
わんこたちは勝手に楽しんでいるのかな。
いつもパワフルですごいです。

NAME:ぐっぴー | 2010.06.15(火) 21:26 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。

ワンちゃんたち楽しそうですね~ヾ(=^▽^=)ノ
ガンガン遊んでますね!

一列に走るなんて見事です。

シャンプー、大型犬一匹でも大変なのに、、、、。(@ @)
お疲れ様でした!!

NAME:ひこぞーママ | 2010.06.15(火) 22:42 | URL | [Edit]

 

ゆっちさんへ

そうなんです。特に大型はお散歩だけじゃ物足りないみたいで…
これからは毎週シャンプーか・・・( ̄▼ ̄|||)

NAME:tatamama | 2010.06.16(水) 17:07 | URL | [Edit]

 

プーのかーちゃんさんへ

そうそう、今回は忘れず持ってったわよ。

たまの休みだけど、一日中ワン中心の生活。(*´Д`)=3ハァ・・・
いつまでこんなのか・・

言う事聞いてくれたらいいけど、全くだからヤレヤレ・・・(〃▽〃)

NAME:tatamama | 2010.06.16(水) 17:10 | URL | [Edit]

 

ココさんへ

やっぱきついわぁ・・・
大型二匹はね・・・

この季節毎週これよ。(〃▽〃)

そうだね、嬉しそうだもんね。
ずっと家の中も可哀そうだしね。

NAME:tatamama | 2010.06.16(水) 17:12 | URL | [Edit]

 

ぐっぴーさんへ

いえいえ、そんなことやってたらどれかいなくなっちゃうわ。(*´Д`)=3ハァ・・・
ほとんどコーヒーも飲めず、お持ち帰りがいいとこよ・・

そのパワーも今はねぇ・・・( ̄▽ ̄;)!!

NAME:tatamama | 2010.06.16(水) 17:14 | URL | [Edit]

 

ひこぞ―ママさんへ

ワンコ達は楽しそうだわねぇ・・(〃▽〃)
タタママが力尽きて・・・・

これだけ広かったら大型犬も気持ちいいだろうな。

これからはタタママにとっては厳しい季節よ。(*´Д`)=3ハァ・・・

NAME:tatamama | 2010.06.16(水) 17:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
