愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんにちは、タタママです。



気持のいい気候になりました、やっとですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

昨日のお休み、河原でした( ̄▽ ̄;)!!
で、やっぱりデジカメ忘れて・・
持って行こうと思ってテーブルに置いて・・・・っと



あらうんどふぃふてぃなんてこんなもの・・・


でも、昨日はなんとなく涼しいって感じで、ちっさい組はダイブなしでした。


お昼から買い出し、その後アリンダのトリミングをしました。
前髪がもう目を隠して、前が見えてない状態だった。ここまで放置してしまった。(´Д`。)


タタママは美容師、人間の頭になれてるせいか、どうしてもプードルのトップがうまくいかない。
5年前からアリのトリミングやってるけど、一度として上手くいったためしがない。

いつもこうなる・・・







あるある探険隊




あっ      右側ね。



こめかみ部分が張ってしまう。




それで昨日は




「そうだ!モヒッてみよう!」


うーん・・・この方がタタママにとっては楽にできるぞ・・


はい!!


モヒットアリンダ



この後シャンプー・・・

ボディは先日バリったから今回はなし!
足バリのみで
はい、お疲れさ~ん!

言うまでもなく、昨日のお散歩は大ウケよ・・・
車はいつもスピード落として、中では笑い声が・・・


ワンコ石鹸

昨日ララばぁちゃんに使ってみました。

そうねぇ・・・
やっぱり泡立ちはかなり少ない。
泡がたたないとねぇ~って言われる方には物足りないかな。
クリームを塗ってる感じかな・・・

タタママは小型犬ならこれでいこうかなって思ってます。
大型はまず無理。
ハーブだからどうだろう・・・虫よけにもなるんじゃないかな?




今日のプーちゃん

いらっしゃいプーちゃん


哀愁漂うプーちゃんの背中にぽちっと。お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: うちのワンコ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

ぎゃー
かなりのモヒだねぇヾ(^▽^*おわはははっ!!
女の子なんだからもぉちっとソフトに~
張ってしまうのがわかっているなら
そこの部分をま~るくま~るく(^∇^)
カットの基本は角を取る!!これだよ~
ってトリマーだから言えるけど
人間の頭はさっぱりわけわからんだもんなヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

汚れ落ちはどぉだった??
聞いた所で泡が立たないんじゃな~(-ι- ) クックック

NAME:プーのかーちゃん | 2010.06.01(火) 14:38 | URL | [Edit]

 

プーのかーちゃんさんへ

ちょいとハードだった?(* ̄m ̄)プッ

でもこのスタイルの方が私はやりやすいわ。
しかも、伸びてもあまり目にかからないよね。

角を取る・・・解っちゃいるけど出来ないのよな( ̄▼ ̄|||)

石鹸はね、あまり落ちたって感じはなかったよーな(; ̄ー ̄川 アセアセ

NAME:tatamama | 2010.06.01(火) 15:36 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。

おぉ~!さすが美容師さま!
このカットはなかなかお目にかかれませんv-238
雑誌にはいろ~んなカットスタイルが載ってますが、初めてのスタイルです!
いいかもー!斬新です。(マジで)

プレータちゃん、かわいいですね~v-238
う~ん、、、、やっぱり、かわいいです。(^3^)

NAME:ひこぞーママ | 2010.06.01(火) 23:47 | URL | [Edit]

 

i-237うっは~♪
これぞモヒ!!
ここまで見事なモヒわんこ見たことありませんi-184
お顔、ひっくり返してもお顔になるお面みたく(失礼i-229
上下対称(^^)
いや~さすが美容師さんだ~

NAME:ゆっち | 2010.06.02(水) 11:29 | URL | [Edit]

 

モヒって難しそうだけど、tatamamaさんにはちょちょいのちょいなのねー^^
すごーい、かっちいいぞー!
スタンプーだってだけでも目を引くのに、視線集中だね。
tatamamaさん、美容師さんだったんだぁ。
お洋服も作れちゃうし、なんかすごいな...

NAME:ココ | 2010.06.02(水) 12:00 | URL | [Edit]

 

ひこぞ―ママさんへ

なんだかちょっと不評??
シャープ過ぎるのよね。
時間見つけてソフト~に直してみよう。

プーちゃんかわえぇでしょ?
大人しいんだよ(*^ワ^*)

NAME:tatamama | 2010.06.04(金) 17:18 | URL | [Edit]

 

ゆっちさんへ

いやいや・・・・ちょいやる過ぎです。
逆さ富士よねぇ(* ̄m ̄)プッ

お直しさせて頂きやす!(; ̄ー ̄川 アセアセ

NAME:tatamama | 2010.06.04(金) 17:21 | URL | [Edit]

 

ココさんへ

モヒの方が私にとってはやりやすかったよ。
でもちょっと不評・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

時間見つけてお直しします・・

そぉなんです。私は美容師なんです。
ビンボーヒマなしって、自分でそぉしてるのよね。

NAME:tatamama | 2010.06.04(金) 17:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
