愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんにちは、タタママです。




もうお店閉める時間(; ̄ー ̄川 アセアセ

階段下でワンどもが散歩待機して、私がPCシャットダウンするの待ってる。U◕ฺܫฺ◕ฺU
その音で私がお店を出るのがわかるんだよね。
耳がダンボになってるの。




さてさて、
でも今日はJoyの8歳の誕生日。
更新しないわけにはいかない。

Joy君よ、あなたが母さんのとこに来て8年が来たんだね。


さっきJoyの生まれた時の写真があるんだよね~と探してたんだけど、どこいっちゃたのかな?
里のお母さんがJoyを迎えに行った時に渡してくれたの。
そうしたら、こんな写真が出てきたよ。
ララが来て一年くらいしてからかな。

スキャン0003

カメラのdateバラバラ( ̄▼ ̄|||)



ララも7歳と若かったね。

なんだか懐かしいなぁ・・


スキャン0001


この手前の橋に、ひとりでは怖くて来られなかったね。
吠えまくって、母さんが近くまで行った時の写真だね。


8歳ってもういいおじさんだよね。\(◎o◎)/!
もうすぐ母さんを追い越しちゃうんだね。


ゆっくり年取ってね。



さぁ、散歩行ってきます。

今日はいつもの手作りホットケーキだぁ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

初めてスキャン使った。

なんとかできてるよね。




追加画像


joycake.jpg


Joy君にオメデトーのぽち!を

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: うちのワンコ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

こんばんわ。
JOY君、お誕生日おめでとうございます~v-315
8歳になったんですね。うちのひこぞーは恐らく、そろそろ9歳です。(^ ^;)
思えば、人もワンコも歳をとったものです。
まだまだ元気でいて欲しいですね。まだまだ一緒にいたいもんね。

NAME:ひこぞーママ | 2010.05.22(土) 00:50 | URL | [Edit]

 

Joyくん、お誕生日おめでとう!

tatamamaさんのところに来られて、良かったね♪

いつまでも、お元気で。
素敵な一年になりますように・・・。

NAME:メイのばぁば | 2010.05.22(土) 08:45 | URL | [Edit]

 

JOY君、お誕生日おめでとう☆
8年て長いけど、わんこといるとあっと言う間に
時間が経っちゃいますね~

これからも、元気に楽しく過ごしてね

NAME:ゆっち | 2010.05.22(土) 13:13 | URL | [Edit]

 

ひこぞ―ママさんへ

大型の8歳ってもう私の年齢超えてるのかしら?
ひこぞ―君も同じくらいなのね。
元気で長生きしてもらわないと・・・
病気で長生きは、どちらも辛いよね(´Д`。)

NAME:tatamama | 2010.05.22(土) 13:33 | URL | [Edit]

 

メイのばぁばさんへ

ありがとうございます。
一年に何回誕生日迎えるのよって感じですね。(; ̄ー ̄川 アセアセ

元気で一年頑張ってほしいものです。

NAME:tatamama | 2010.05.22(土) 13:34 | URL | [Edit]

 

ゆっちさんへ

ありがとうございます。
ホントにあっという間だったよ。
大型だけど後5年は頑張ってほしいね。
勿論病気なしよ!

NAME:tatamama | 2010.05.22(土) 13:36 | URL | [Edit]

 

Joyくん、お誕生日おめでとう!
8歳なんてまだまだ若いよ。
あと倍、ううん、3倍は頑張ってtatamamaと一緒にいようね。
いつまでも元気で、楽しい1年になりますように(祈)

NAME:ココ | 2010.05.22(土) 23:01 | URL | [Edit]

 

遅くなっちゃったよ~
でもでも許してチョンマゲ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

Joy君
誕生日おめでとぉ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

8年。。。
あっという間だったでしょ~
まだ!!8年
これからも元気で、楽しい事沢山しなきゃね('∇^d

まだまだババちゃんの半分だし~

NAME:プーのかーちゃん | 2010.05.23(日) 14:47 | URL | [Edit]

 

ココさんへ

ありがとー!!
大型犬の寿命は短いから、もう完全なシニアになっちゃったよね。
でも他の仔のやんちゃで年をとれないJoyです。
元気で過ごせますように・・

NAME:tatamama | 2010.05.25(火) 10:11 | URL | [Edit]

 

プーのかーちゃんさんへ

かーちゃん、ありがとー!!
ホントあっとた言う間だね。
お店を開いてすぐだったから、なんかお店と一緒に年を重ねてる感じで・・・
元気でいてくれたら一番の飼い主孝行だわ。

NAME:tatamama | 2010.05.25(火) 10:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
