愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.22/ 10:42(Thu)
こんにちは、タタママです。

昨日とは打って変わって、今日は寒い&雨です。
一体春はいずこへ・・・


先日の日曜日、久しぶりにお友達のブリーダーさんちへお邪魔してきました。
ここからは車で40分ぐらいでしょうか?
吉備高原の吉備中央町にそれはあります。



まずは青空市場によって、お昼ごはんと、新鮮なお野菜を買って・・


aozoraiti.jpg

外では何か売られてました。いつもはないんですが・・



さぁて・・到着です。

kuraya1.jpg

ものすごい歓迎を受けて車から降りたら、バーニーズのバニラちゃんが脱走していて、近くまで来るんだけど
近くに行ったら逃げちゃった。

Joyは追っかけて行くんだけど、やっぱり駄目・・

kuraya2.jpg

てっぺい も耳を裏返して、喜びを表現!

kuraya3.jpg

みぃんな解放されてとってもうれしそう・・

おっとぉ・・スタンプ―のえーと名前忘れた。・゜゜・(/□\*)・゜゜・

やっぱし!!
ジュリはヘタレなのに一応威嚇なんぞしてみる( ̄▼ ̄|||)

これだぁ・・・123!

kuraya4.jpg


お野菜も買って、3時ころまで遊んでいました。
お天気も、それまではよかったので助かりました。

大家族なので、なかなかお邪魔できないですが、又遊びに行きたいと思います。

みんなの笑顔にぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

さすがブリーダーさんち。
広いですね~
いったい何種類のわんちゃんいるんだろ??

追いかけたらり、追いかけられたり
みんな楽しそう♪

市場での新鮮お野菜もいいですね。
今、高いものね・・・

NAME:ゆっち | 2010.04.22(木) 11:23 | URL | [Edit]

 

ゆっちさんへ

山の上にあるから広大な土地ですよ。
ワンちゃんはざっと300匹は超えてると思います。
勿論リタイア犬も含めてですが・・
県内でも一番大きいと思います。
赤ちゃん見たけどかわいいね。又病気が出そう・・( ̄▽ ̄;)!!うそうそ・・

NAME:tatamama | 2010.04.22(木) 11:35 | URL | [Edit]

 

すごいですね。
300ワンコですか...
みんな名前とかあるんですかねぇ...

やばいよ、パピー見ちゃうと連れて帰りたくなっちゃうもん。
抱っこなんて絶対ダメ。
私もかなりの重症だから(^^;

NAME:ココ | 2010.04.22(木) 12:09 | URL | [Edit]

 

え~、300匹ですか!すごいですね。
みんな楽しそうですね・・・。
メイもときどき耳がひっくり返るんですヨ♪

NAME:ばぁば | 2010.04.22(木) 20:30 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。
ひょえ~。すごいですね。さすがブリーダーさん家。
みんな生き生きしてますね。(^ ^)

NAME:ひこぞーママ | 2010.04.23(金) 00:49 | URL | [Edit]

 

ココさんへ

それがねぇ名前あるんですよ。
オーナーさんは全部覚えてるんだって!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
パピーちゃんは天使よねぇ・・・いけねぇいけねぇ・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

NAME:tatamama | 2010.04.23(金) 15:25 | URL | [Edit]

 

ばぁばさんへ

たぶんもっといると思いますよ。
ほとんどが小型ですが、大型は外にいたゴルちゃんスタンプ―ちゃん、バーニーズちゃん。
軽いお耳はひっくりかえるんだね(*^ワ^*)

NAME:tatamama | 2010.04.23(金) 15:27 | URL | [Edit]

 

ひこぞ―ママさんへ

ここは県内でもかなり大きいと思いますよ。
管理も大変だと思いますが、ご夫婦ともう一人で全部やってます。
ノ-リードで楽しそうです(*^ワ^*)

NAME:tatamama | 2010.04.23(金) 15:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
