愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.20/ 10:19(Tue)
こんにちは、タタママです。

昨日まで気持ちよかったのに、今日はまた雨・・(´Д`。)

うちほどの多頭飼いはいないでしょうが、これが多頭飼いのお散歩でごじゃりまする。

私が風邪をひこうが、頭が痛かろうが、この仔たちのお散歩には行かないといけません。
雨の日は勘弁してもらいますが、おトイレだけはお外に出します。
大型犬はちょっと行ったところまで傘さして・・・




先日の土曜日のお散歩です。

一回目。
まだ明るいです。


osampo1kaime_convert_20100420104443.jpg



おぉジ―君、膀胱パンパンの尿を一気に放尿~~~~・・
アーちゃんも第一トイレポイントで早くもジャ~~~・・

ジュリさん、何もこの住宅街でモヨオサナクテモ・・・しかも道のど真ん中( ̄▽ ̄;)!!

ちょっといいお写真を撮りましょう・・
実はおりこうさんという事をアピッちゃおうぜ!

はい、こっち向いてくださいな!

osampo1kaime2.jpg

( ̄▼ ̄|||) Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

あ・・・・・・・・・
さらっとスル-してください・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・




2回目。
ちょっと薄暗くなってきました。

osampo2kaime.jpg

てっぺいがトッティパパを抜いたのわかります?
デカすぎです!(*´Д`)=3ハァ・・・
この仔たちのお散歩は比較的楽です。
軽く流しちゃいましょう・・・

3回目・・・

もうオートでフラッシュがたかれました。

osampo3kaime.jpg

この回は大変です ̄Д ̄ =3 ハァ

みんなバラバラ・・・
途中で歩くの拒否る仔、まっすぐ歩きたくない仔、会ううものすべてにキャンキャン吠える!!

レアンは写真の通り。
もぉ帰る・・・・です。Σ( ̄ロ ̄lll)



HUAXIANJ80.gif

レアンの事ですが、アレルギーかもという事で、目薬を頂いてきました。
陰睾については、様子見という事になりました。
一年くらいまでに皮膚下に下りてくる可能性があるため、そうなると手術も楽になるそうです。

奇跡を祈るのみです。頑張ってタマタマ下りてこいマッサージするです。(* ̄m ̄)プッ


サービスでみんなの体重計って頂きました。

てっぺい 4,72キロ
レアン  2,98キロ
マーシャ 2,82キロ


あは。。。。あははははははは・・・・・・・・・・はははははは。。。。

もぉ笑いが止まりません・・( ̄▼ ̄|||)

て、てっぺいさまぁ~・・・

元気に成長したべべずにポチっと!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 
Category: うちのワンコ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

私なんて、2ワンでもいっぱいいっぱいなのに...
うちの散歩風景は、3回目っぽいかな..A(^^;

これだけいると何回かにわけて行くしかないですよね。
大型と小型では歩く距離も違うでしょうし...
日が暮れて...
いったいどのくらいの時間を要するのでしょうか?

レアンちゃん、たまたま下りてきてくれるといいですね。
てっぺいちゃん、ダントツトップだー!

NAME:ココ | 2010.04.20(火) 13:06 | URL | [Edit]

 

お散歩3回に分けて行ってるんですね・・・
大きいコから順番ですね♪
tatamamaさんの、美容と健康のためにもいいですね。

レアンちゃん、無事におりてきますように。
マッサージ頑張って!

ところで、以前の記事に「倉敷までお買物」ってあったのですが、
tatamamaさんちから近いんですか?
倉敷は、じぃじが旅行で行ったことがあって、
良いところだったと聞いていたので、私も行ってみたいなぁ
って思ってたんですヨ・・・

NAME:ばぁば | 2010.04.20(火) 18:35 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。
すごく大変ですね。
うちは3頭でもヤレヤレなのに、3回に分けてお散歩ですものね。
みんなが同じペースで歩いてくれると有難いんですが、
そうはいきませんよね。(^ ^;)わかります。
レアンちゃん、よくなるといいですね。

NAME:ひこぞーママ | 2010.04.21(水) 00:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ココさんへ

もぉなんだか嫌になっちゃいますよ。
大きいのは大変だけど、お散歩はしっかり歩いてくれるので助かってます。
3回で1時間ほどです。黙々と歩きますよ 笑
寄り道なんてなし!

NAME:tatamama | 2010.04.21(水) 09:53 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

メイのばぁばさんへ

あまり運動にはなってないような・・・だって痩せないもん・・・( ̄▼ ̄|||)
レアン、奇跡が起こってくれたらなぁ・・

倉敷はうちから車で20分ほどですよ。
すごいところはあまりないけど、皆さんやっぱり美観地区に行かれますね。
それとアイビースクェアかな。
ぜひいらしてください。||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

NAME:tatamama | 2010.04.21(水) 09:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ひこぞーママさんへ

大変ですよ、ったく。。(。-`ω´-)
3頭・・私に言わせたらいつでも行くわよ!見たいな感じですわ・・
今となったら羨ましいです。

レアン、降りてくれたらいいなぁ。

NAME:tatamama | 2010.04.21(水) 10:00 | URL | [Edit]

 

毎回たくさんのわんちゃん連れてお散歩
しかも3回!!
tatamamaさんは大変だけど
わんちゃん達は楽しみにしてるんだもんね。
それを思うとお休み出来ないですね・・

tatamamaさんガンバレ!!

NAME:ゆっち | 2010.04.21(水) 10:33 | URL | [Edit]

 

毎日3回・・・
ご苦労さん!!!!!( ̄ー ̄;

近くにドッグランがあったら
楽だよね~
勝手に走ってこ~いv-355

かーちゃんがたまにやる
ロング散歩で3時間~♪なんて
有り得ない!?( ̄▽ ̄)


てっちゃんデカッ

NAME:プーのかーちゃん | 2010.04.21(水) 12:30 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ゆちさんへ

ワンコはこの時間が来るのを朝起きてからずっと待ってる訳だし。(* ̄m ̄)プッ長っ!
まァこれが無かったら、アタシの体は今以上に醜くなるんだから、感謝する事にしとこ。

NAME:tatamama | 2010.04.21(水) 16:08 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

プーのか-ちゃんさんへ

ドッグランもいいんだけど、各ワンに入場料取られちゃぁもうやってられましぇん!ぉお(゚ロ゚屮)屮

3時間のお散歩?まさかぁ・・・
とぼとぼ、道草しながらゆっくりと季節を感じながらなら楽しいだろうけどね。
うちは無言でスタスタ・・・
だから痩せんのかぁ・・うむ・・

NAME:tatamama | 2010.04.21(水) 16:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
