愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんにちは、タタママです。


タタママ、ついに風邪をひいてしましました。
昨日夕方から喉がおかしいと思っていたら、寝る前はかなり苦しくなり、ゲップがずっと出るんです。

これって私だけかなぁ・・

ずっと前から不思議に思ってたんだけど、喉がイガイガし始めたらいつもそう。
ゲップが出て苦しいんです。
焼けてるのかなぁ・・・






ちょっと前から布消費のため、自分服を作ろうとカタカタやっていました。

ストレッチデニムでスキニ―レギンスを作りましたよ。

CIMG0585.jpg




こちらは布が足りなかったので、サブリナ丈。




1mあった天竺でロンT
これからの季節は重宝するよね。

CIMG0590.jpg





あまったハギレで・・・

おまけ・・・

CIMG0594.jpg



アナログなタタママが頑張ってゼッケンを作っています。
ワンちゃんの体操服を作ろうと思って・・・
いくつかのお店で見たけど、すごくかわええ~(*^ワ^*)

あの簡単な事ができない( ̄▼ ̄|||)
商工会議所にメールして、Nさん登場!
出来ました。

近いうちにUPします。
よろしかったらどうぞ・・





これからはそう・・・



フィラリア予防の季節です。

CIMG0587.jpg


タタママ家はなんとも多頭すぎなため、病院でなんてもらえない!
お財布に季節外れの木枯らしが吹いちゃいますから・・( ̄▽ ̄;)!!

CIMG0586.jpg



そこで何年も前からオーストラリアから個人輸入しています。
今までに事故等はありません。

かなりお安くて助かってます。

今週から続々到着しています。
規定があり、一度には送れません。何回かに分けて送ってきます。

皆さんにはあまり縁が無いでしょうが、タタママ家はいかにしてエコ(エコロジーエコノミー)ライフを送るか
頭をひねってる訳ですよ。

そんなタタママ家にぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: ハンドメイド
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

先日はご訪問&コメントありがとうございました。

tatamamaさん、すごーーーい(@@)
ジーンズまで自分で作っちゃうなんて(驚)
なんかいいな♪
ワンコとペアルック着れるなんて(^^)
羨ましいです。

この間まで雪降ってたかと思えば、もうフィラリアの季節ですね。
2ワンでも大変なのに、確かに...
諭吉が....って感じですよね(^^;

NAME:ココ | 2010.04.09(金) 12:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ココさんへ

こんにちはぁ。
ジーンズは初めてですよ。
しっかりアイロンしながら作業すれば出来るもんだなぁって思いました。

そうね、ペアもいいかもぉ・・
おまけに作っても、うちの場合誰に着せようかなんて考えちゃいます。

ワンコを飼うって半端ないですよね。・゜゜・(/□\*)・゜゜・

NAME:tatamama | 2010.04.09(金) 12:58 | URL | [Edit]

 

すっげー
既製品と言っても通用しちゃうじゃ~ん(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ロンT作れるなんていいなぁ♪
これからの季節絶対必要~

体操服とな!?
海さんと陸とで着たら
めっちゃかわえぇだろうなぁ

妄想は果てしなく続く・・・・。

NAME:プーのかーちゃん | 2010.04.09(金) 14:00 | URL | [Edit]

 

たいそう服たのしみー♪

すごいね、あたしも昔自分の服や化粧品くらいは個人輸入したことあるけど
薬はないや。
オーストラリアって英語だよね?
よくわかるね、HPでどれがどれだってぇ
で、そんなに安いんだぁ

うちも普通に獣医さんではかってないよぉ
往診獣医にきてもらって近所の人もみんなうちに買いにくるの(笑)
やっぱりほかよりぜんぜんやすいんだぁー

NAME:かずぴ | 2010.04.09(金) 22:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

プーのか-ちゃんさんへ

(//∇//) テレテレ ありがとう、まぁボトムはまともなので着た試しが無いので、今回は結構はまったね。

ロンTは裁断から2時間もあればできるよ。まぁバインダーがあるからだけど。

体操服、頭でイメージしてるとこなの。
安くて可愛いの・・・でなくちゃね。( ̄∇ ̄*)ゞ

NAME:tatamama | 2010.04.10(土) 08:26 | URL | [Edit]

 

Re: Re: タイトルなし

> かずぴさんへ
>
> 体操服、よかったらどうぞ・・( ̄∇ ̄*)ゞ
>
> 個人輸入も慣れだね。最初は怖かったけど今は全く!
> 薬は税関で止められる可能性があるから、結構慎重にしないとね。
>
> 往診獣医・・いいねぇ。近所の方も助かるよね。
> こっちはこの季節県内すべてをバスが回ります。
> 予防接種とフィラリアのための。
>
> 病院より安いよ。
> ワクチン確か8種、4000円、狂犬病1000円、フィラリアは確か6ヶ月で3000円~4000円位だったかな。
>
> オーストラリアは小型で1100円(* ̄m ̄)プッ
> 安っ!!

NAME:tatamama | 2010.04.10(土) 08:33 | URL | [Edit]

 

え。。びっくり!!
バスのやつでもやすすぎだよぉ
東京周辺じゃねぇ、1種1000円が普通なんよ。
だから8種なら8千円だよ
あたしはバスでも十分だわ(笑)

NAME:かずぴ | 2010.04.12(月) 00:04 | URL | [Edit]

 

もしかして
 風邪悪化!?

だいじょびかなぁ・・・。

NAME:プーのかーちゃん | 2010.04.12(月) 13:40 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

プーのか-ちゃんさんへ

ありがとぉ・・

確かにダウン寸前でした。
今はだいぶようなりました。

ご心配ありがとぉでした。(*^ワ^*)

NAME:tatamama | 2010.04.13(火) 09:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
