愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんにちは、タタママです。




世間では3連休で、お出かけの方もいらっしゃったでしょうが…


えーえー・・・うちはどっこにも行きませんでしたよ!

ただ・・・・・・・・・
そう・・・やっぱりここ。



河原です。( ̄▼ ̄|||)


322joy2.jpg



犬は喜び河原駆け回り・・・と・・


322joy.jpg



って・・

画像加工したら、上部のボールが写ってないしぃ・・・・(´Д`。)



レアンは相変わらず私のストーカーしてるし・・・・

322lean.jpg



と、まぁこんな感じでお休みも終わりました。


ちなみに本日ご愁傷さまのボールは・・・

3個でした。( ̄▽ ̄;)!!
 



毎日変わり映えのないタタママ家にぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

大勢のわんちゃんとのお散歩は
河原が一番ですよ~
思いっきり走れるしね♪

レアンちゃん、ママの元へすたこら・・
カワユーーイ❤
いつもボール何個持っていくんですか?

NAME:ゆっち | 2010.03.24(水) 10:54 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.24(水) 11:00 | | [Edit]

 

ゆっちさんへ

うちの場合は遠くへ行く必要ないみたいです。
いっぱい自由に走り回れたらその方がいいみたいね。安上がりでいいですが・・

ボールは5個は持って行きますね。
大型組と小型組のボールは違うんですが、デカイのが横取りしちゃうんです。

100円でももったいないよ~・・( ̄□ ̄;)!!

NAME:tatamama | 2010.03.24(水) 16:24 | URL | [Edit]

 

こんばんわ!!
のんママのブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます(^。^)

で・・・早速遊びに来ちゃいましたが・・・
多頭飼いって10頭もいたんですね(笑)
しかも皆ちょぉ~可愛い❤

洋服も作ってるなんて・・・すごぉーぃ!!

また遊びにきます(^u^)
でわx2

NAME:のんママ | 2010.03.24(水) 20:53 | URL | [Edit]

 

うわぁ~なぁにぃ?この綺麗でなんにもない河原はぁ(笑)
っていうか河原だけど、整備されている公園?
こんな場所がすぐ近くにあったら
お散歩しょっちゅうつれていってあげるのになぁ~♪よいとこだぁ~(^○^)

NAME:かずぴ | 2010.03.25(木) 02:28 | URL | [Edit]

 

のんママさんへ

こんにちは~。
多頭飼いにもほどがあるってもんですよね。( ̄▼ ̄|||)

ワンコ服は趣味がこうじて・・・こんなになっちゃいました。
又いろいろお勉強したいですね。
 いつでも寄ってください。私も遊びに行きます!!||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

NAME:tatamama | 2010.03.25(木) 09:55 | URL | [Edit]

 

かずぴさんへ

ここはオートキャンプ場なんだけど、ほとんど人がいません。
夏はどうなのかなぁ・・
ゴルフ練習禁止の看板あるけど、おじさんたちやってるわ・・

安上がりでいいよ~・・
車で5分のところにあるしね。(*^ワ^*)

NAME:tatamama | 2010.03.25(木) 09:58 | URL | [Edit]

 

どこにも行かなくたって
みんないい顔してるも~ん
ワンコ達は満足じゃ~(⌒▽⌒)

あの頃の心配はどこへやら~
で、レアンくんも元気元気ぃ♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
心配で初コメ入れたのが始まりだったよね~
tatamamaとの悪夢のブロ友のはじまりはじまり~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

NAME:プーのかーちゃん | 2010.03.25(木) 11:08 | URL | [Edit]

 

プーのか-ちゃんさんへ

そうだよね、そうだよね( ̄∇ ̄*)ゞ
うちはカフェなんて無理だし、旅行なんぞ考えた事もないし///( ̄▽ ̄;)!!
貧乏人には河原でいいのだぁ(負け惜しみ)

レアンも立派に成長してくれてるし、いつまでもあの情けない顔のまんまだけどうれしいよぉ。
そぉそぉ、レアンが危ない時にコメくれたよねぇ。
くされブロ友になるといいねぇ( ´艸`)ムププ

NAME:tatamama | 2010.03.25(木) 16:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
