愛犬トイプーのタバサが妊娠!初めての出産でワクワク*ドキドキ。出産前~生後3カ月くらいまでの成長記録を思い出に残していきます。
http://tata59.blog91.fc2.com/
admin
 

プロフィール

tatamama

Author:tatamama
こんにちは、タタママです。
ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援が励みになりますので、ワンクリックよろしくお願いしまーす!
タタママ、実はアラフィーです    ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




おきてがみ


tatamamaのハンドメイド委託ショップです。

Sunday☆sへGO!!


広島の2店舗の委託ショップ様でお世話になっています。

広島ブログ


tatamamaのハンドメイドはここ♪

 
Wガーゼバルーンキャミ
Wガーゼバルーンキャミ
価格:2,500円(税込)
 
 
ふわふわパイルキャミ
ふわふわパイルキャミ
価格:1,900円(税込)
 
 
小花キャミワンピ
小花キャミワンピ
価格:2,200円(税込)
 

ワンファミリー

script*KT*

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.18/ 16:26(Thu)
こんにちは、タタママです。



本日もお天気サイコォーーー!(だったけど・・・・・今はどんより)


お店の看板犬、プーちゃんはとってもおとなしい仔。
うちに来たのは推定1歳半の時。
だからお誕生日はわからないの。

その時から計算して、今は7歳半てとこ。


ドアを開けてもどこにも行かない。
私が外に出ると付いて来るけど、その辺の臭いをクンクン・・・
草をモジモジ・・・

「プーちゃん、入るよ!」


すぐに飛んでくる。
とっても手のかからない仔です。


タタママの仕事中は・・・・・

さて、どこにいるかな?













私の弟の子、いわゆる姪っ子が大学に入学します。
毎回現金のお祝いなんだけど、今回は手作りで何かと思い
考えた結果、ナチュラル系のリネンバッグと、ギャザーキャミを作ろうと思いました。

可愛いバッグがあったので、型紙を製図したんだけど・・



可愛くできるかな・・







スポンサーサイト
 
Category: 日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

はじめまして。
先日はわが愛犬のご心配を頂き、
ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
私も、ギリギリの15日に税務署へ申告に行き、毎年、毎日ちゃんとしなくちゃ!
と、反省するのですが・・・。
おまけに息子のPCを踏んで壊してしまい、
自分のPCを息子に占領されていたり、
そんなこんなでこちらへも伺うのが遅くなってしまいました。

それにしても、たくさんワンちゃんがいらっしゃるのですね!

NAME:nikko | 2010.03.18(木) 23:33 | URL | [Edit]

 

プーちゃんはいい子なんだね~(*^m^*) ムフッ
いつもお店に居るの??

ところでプーちゃんはどこ~
なんとな~く頭らしきものが見えるのが
そぉなのかな??

どんなバックが出来上がるのかな~(*^▽^*)
tatamamaの事だから、可愛いのが出来上がるんだろうね♪
出来たら見せてね~

NAME:プーのかーちゃん | 2010.03.19(金) 08:43 | URL | [Edit]

 

ぷーちゃんの頭みっけ~
tatamamaさんの邪魔しないんだね~
オリコウちゃんですね♪

バッグ出来上がりが楽しみ☆
姪っ子さん、絶対喜ぶよん

NAME:ゆっち | 2010.03.19(金) 12:52 | URL | [Edit]

 

nikkoさんへ

ようこそ~・・
大変でしたね、結局手術されたようですが、お大事にしてあげてね。

うちはとんでもない多頭飼いですの。( ̄▼ ̄|||)
これに懲りずにいつでも寄ってくださいね。


プーのか-ちゃんさんへ

プーちゃんはお店にいるの。
本当はダメなんだろうけどね。(保険諸管轄だしね)

頭が見えてるのがそうよ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

バッグまたUPしま~す!

ゆっちさんへ

プーちゃんは全く手がかからないのよ。

お客さんにコーヒー出した時のみジ―と見て、フレッシュのカスを貰えるまで待ってる。

バッグ又見てね~(*^ワ^*)

NAME:tatamama | 2010.03.19(金) 13:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 トイプー*タバサ ミックス犬のママになる!        ♪僕たちチワマルプー!!, all rights reserved.
 
